過去ログ倉庫

ああ 
No.760254
いまのやば

ああ
No.760253
ガンバ怪我人続出すぎんか

ああ
No.760252
>>760233
サッカーやってた当時はそこまで思わなかったけど、自分に合う戦術のサッカーでやって見たくない?
自分は静学か野洲かなーって思ってたけど、家庭の事情もあってフィジカル強豪校しか行けんくて。

ああ
No.760251
なんかありそうな入り

ああ 
No.760250
>>760246いっぱいいるけどチームとしては連動出来てないよねってこと

ああ
No.760249
惜しー

ああ
No.760248
>>760245
そうですよね 
失礼しました

ああ
No.760247
なんだかんだこのご時世にJを観戦できてるだけで嬉しいわ
もし全然試合が開催できない状態だったと考えると寂しいもんな

ミドリ
No.760246
この2チームから来て欲しい選手いっぱいいる

ああ 
No.760245
>>760243
選手をバカにする書き込みは辞めなよって事よ

ああ 
No.760244
今年の川崎もそうだけど去年の横浜だって組織よりも選手が闘う気持ちちゃんと出してたからね。
ペップクロップは戦術家のイメージあるけど戦術は二の次でまずはメンタルのことを重視するからね。

ああ
No.760243
>>760233
そんなこと言ってたらここには何も書き込めなくなる

ああ
No.760242
現地だいぶ風強くてやりにくいみたいだね。

ああ 
No.760241
浦和は興梠が引退したらどうなるんだろうな。代わりになりそうな選手っているのかな

あか
No.760240
みっともないコメントが多いな

楽しめよ




前へ次へ
↩TOPに戻る