過去ログ倉庫

ああ  
No.763762
そもそもソフバンなんて金あるから優勝して当たり前だろ
そんなのニュースにしなくていいからjリーグを取り上げろ(福岡在住のアンチホークスより)

王者猫島
No.763761
>>763744
三笘漢字間違い警察もアレやけど、個人的にはそれより「三笘の漢字正しいと川崎サポの自演警察」のほうが印象的やったわ(笑)

ああ
No.763760
お金の面でも日本サッカー負けてるもんな

ああ 
No.763759
日本代表よりプロ野球のが上。笑

ああ
No.763758
>>763757
ACL組

ああ
No.763757
>>763743
ACLは超過密日程があってなのか総じて低めだと思う

ああ
No.763756
明日の新聞、特に一般紙の一面がどうなるか。
ソフトバンクはカラー写真、川崎太字一行、位かな。

ああ
No.763755
フッキの髪の毛前田大然の数万倍長いな

ああ 
No.763754
川崎は面白くて強いサッカーでリーグを圧倒したな。特に三苫は敵チームながら好きになってしまうプレーやな。

ああ  
No.763753
今みたいなパス通れば崩せるな。

ああ
No.763752
ソフトバンクがサッカー界にも参入してくれないかなw

ああ
No.763751
スカパー入ってないからYouTubeで神戸ー広州のハイライト見た
絶対Jリーグはアジアでは一番レベル高いと思う

ああ 
No.763750
いやーアンチ川崎のソフトバンク推し気持ちいいな
最高の負け惜しみでいいね👍

ああ
No.763749
マリノスうまいな

頑張れマリノス
No.763748
惜しい

前へ次へ
↩TOPに戻る