過去ログ倉庫

ああ
No.777219
明日ドウグラス蔚山への移籍発表あったら笑う

ああ
No.777218
>>777206
審判凄い名前で草

ああ  
No.777217
結局三度の分岐点で判断ミスったね。開幕前、夏場、11月と三度も補強チャンススルー勿体ないね。

ああ 
No.777216
>>777174
あれに関してはファールではあるけどVARはルール上出来ないよ

ペナルティエリア内か、レッドカード相当のファールの時のみしかできないしね…

しっかり見てファールを取れよとは思うけどね

ああ 
No.777215
ディエゴ・オリヴェイラへのファウルに関してFC東京社長のコメント
「会場で見ていたが、やはり大きなケガにつながるようなファウル、選手生命につながるようなファウルだったように見受けられた。これに対してなんの動きができるかは各所に確認をしたが、審判のジャッジに異議申し立ては受け付けないのが基本ルールとなっているので、クラブとしては何もしていない」
「意見書も検討した。Jリーグや協会の関係者もカタールにいるので、相談させてもらった。なんらかの改善を要望したい。どういう形になるかはいろんな方々に相談しながらになる」

判定に対してAFCへ抗議できないみたいですよ。
八百長やりたい放題ですな。

ああ 
No.777214
>>777209
ACLを気にするんじゃなくてイニエスタを気にする

ああ 
No.777213
あの短時間で何度も不可解なジャッジされたらさすがに選手も集中切れますよね

ああ 
No.777212
>>777192
見てたよ。
だから言ってる。

ああ
No.777211
>>777201
ラファエルシルバはその後中東に抜かれた程だもんね。

ああ 
No.777210
昨日までの審判はそこまでひどくもなかったけど今日だけは許せん

ああ
No.777209
世界はそんなにACL気にしないよw

残念だけど

ああ
No.777208
ノエスタノpvの雰囲気どうなってんだろう?

ああ
No.777207
本当ならスコアが逆なのになぁ

ああ
No.777206
ナワフシュクララを日本入国禁止にしろ。

ああ
No.777205
>>777188
監督が無能だからだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る