ああ■ 2020/12/13 21:46 iPhone ios14.2 No.777216 >>777174 あれに関してはファールではあるけどVARはルール上出来ないよ ペナルティエリア内か、レッドカード相当のファールの時のみしかできないしね… しっかり見てファールを取れよとは思うけどね
ああ■ 2020/12/13 21:46 SO-01L No.777215 ディエゴ・オリヴェイラへのファウルに関してFC東京社長のコメント 「会場で見ていたが、やはり大きなケガにつながるようなファウル、選手生命につながるようなファウルだったように見受けられた。これに対してなんの動きができるかは各所に確認をしたが、審判のジャッジに異議申し立ては受け付けないのが基本ルールとなっているので、クラブとしては何もしていない」 「意見書も検討した。Jリーグや協会の関係者もカタールにいるので、相談させてもらった。なんらかの改善を要望したい。どういう形になるかはいろんな方々に相談しながらになる」 判定に対してAFCへ抗議できないみたいですよ。 八百長やりたい放題ですな。