過去ログ倉庫

ああ
No.794068
>>794063
いやいや良い選手取ったからって、どっかのチームの様に良い成績残せるとは限らないからな(笑)

ああ
No.794067
清水 どこからでも攻撃の起点が出来そうだな。怖いチーム、強いチームになりそうなことは容易に想像がつく。

ああ
No.794066
清水 エウシーニョも残るのすごいな
スケットがほんま強い

ああ
No.794065
そういや今夜のSASUKEに那須さん出るんだっけ?

ああ
No.794064
清水ってなんで金あるの?

ああ
No.794063
清水 着々と固めてきたね。
来シーズンACL出場権現実的になってきたな。

ああ 
No.794062
>>794050
鹿島サポさんに鹿島がぶっちぎりと言われても全く説得力がないんだよなー

ああ  
No.794061
神戸はイニエスタのコネでメッシでも取ればいいんじゃね?
今シーズンで満了らしいから移籍金タダだぞ
まあ年棒だけでチームの総年棒の2倍近いけど

ああ 
No.794060
福岡サポ
やっと試合が出来る人数が揃いました笑

ああ
No.794059
川崎
G大阪
名古屋
C大阪
鹿島
東京

広島
横浜FM
浦和
大分
札幌
鳥栖
神戸
横浜C
清水
仙台
湘南
徳島
福岡

それぞれの特色は?


ああ
No.794058
清水補強もやばいが契約更新もやばくないか?
スタメン全員残留じゃん

ああ
No.794057
清水は主力選手入れ替えなら下位低迷もあり得るかと期待してたけど、エウシーニョとか普通に残ってて草。

ああ
No.794056
>>794045
どこ情報ですか??
例年よりはあると思うのですが

ああ  
No.794055
>>794050
補強、新人、監督も含めて浦和もそこそこ勝ち組だと思うぞ。昨日なぜか浦和が補強成功したのが気に入らなかったのかマイナスの現実とか書き込んでたけど。

ああ
No.794054
>>794050
鹿島ぶっちぎりなの?
どの辺り?そこまで突出してないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る