過去ログ倉庫

ああ
No.796014
>>796010
対等とは言わずとも、近づけてすらいないと思ってるから言ってるんです

ああ
No.796013
鹿島、浦和、ガンバなど力のあるチームがもっとビッグクラブになる方がよっぽど日本サッカーの成長にもつながると思います

ああ
No.796012
>>795998
移籍先がまだ試合残っている4チームのどれかだったら発表のタイミングあるから、出ないだけでは?

ああ 
No.796011
>>796009
別に君を求めてないけど

ああ 
No.796010
>>796004
資金力的にそうなるしかないでしょ。段階を踏むのが大事。いきなり海外と対等になんてただの夢物語。

ああ
No.796009
強くなれる理由を知った僕を連れて進め

ああ 
No.796008
小塚が監督かコーチと衝突したってのは事実やで

ああ
No.796007
海外行けという意見はわかるけど
ワールドカップで優勝してる国はリーグのレベル高くないですか?
今の代表のスタメン海外組が多いけれど、優勝できそうですか?

ああ
No.796006
>>796005 795996さんの意見に対してです。すいません。

ああ
No.796005
本当その通りだと思う。

ああ
No.796004
>>795997
欧州リーグの下請けとしてのブランドだろ
全然嬉しくないね

ああ  
No.796003
草g剛、結婚したってよ。

ああ 
No.796002
>>795999
ある程度あれば成長できるのが川崎というクラブ

ああ 
No.796001
良い補強してるかもしれないが、基本的に今季下位のチームが騒がしいだけ。
川崎、ガンバ、鹿島、東京、マリノス、神戸
ここら辺が大人しすぎる。
今盛り上がってるチームはどうせここら辺に話題持ってかれるよ。
だから、今のうちに騒いでおこう。

ああ
No.796000
小塚は川崎か。憲剛の代わりなら良い補強やな

前へ次へ
↩TOPに戻る