過去ログ倉庫

ああ
No.796409
柏はサントスを広島に出したって事はオルンガは残留なのか?

ああ
No.796408
鳥栖、大分の前にくすんで見えにくいが、ウェリントンの補強したけどMF陣ほぼ流失の湘南かなりヤバそうなんだけど、どうなんだろ…
湘南さん

ああ 
No.796407
>>796401シビアに言うと一兆以上の社債どうやって返すというのか?
有利子負債七兆円
負債が国家予算並み

広島サポ 
No.796406
ペレイラは反町監督も扱い方困ってたし城福さんも守備しないと先発外してた。試合中に上手くいかなくなるとイライラし始めてイエロー貰う事も多かった。ただ両足のシュートの振りは速いし上手い。あれこれ守備求められる広島よりガンバで自由にやらせたらもっと点とるかも!守備しなくなる可能性あるけど!宇佐美選手なんかとは凄く合いそうな気がする。
あとは東京大好きだし広島よりUSJとか遊べる所が多い大阪の方が本人は満足かも

ああ
No.796405
広島のジュニサンはハマりそうで恐いな
守備からの1発ゴリゴリカウンターは、パト、ウタカのとき何度もやられた

クラモフスキー
No.796404
広島はエゼキエウ? って駄目なん? 実績ない育成枠?

ああ 
No.796403
マリノスはACL無いのに外国人必要ないだろう。
外国人がいないと何もできないチームになってしまったな。

☆☆☆  
No.796402
>>796396
GKのパギは鳥栖に完全移籍

城南 
No.796401
マリノスと広島?
コロナ以前の負の遺産で最終赤字1兆円
経営危機とまで言われているニッサンだよ〜?

金あるかな〜(笑)


ああ 
No.796400
マリノスは去年乱獲して今年ACL無いし誰かを獲得するより誰を残すかの方を考えてるんじゃない

ああ
No.796399

ジュニオールサントスは重量級でほとんど右足からのゴールだから、パトリックとはかぶる部分が多い。
レアンドロペレイラはしなやかでプレーエリアも広く、どっちが利き足と思うぐらい左右両足使えてゴール器用なプレーヤーだから、ガンバにとっては適していると思う。

ああ
No.796398
なんか大分板は子供みたいにコロコロ表情が変わってかわいい

他サポだが、時たま見に行きたくなる。

ああ
No.796397
瀕死状態だった大分板、ちょっと復活してきたね。

ああ
No.796396
マリノスはサントスとエリキでポジション被ってるし外国籍枠を同じポジで2枚使うより枠開けて他のところに連れてくる考えだろうな。
じゃなかったらパクイルギュも放出しないだろうし噂の左wgとボランチあたりを連れてくると予想

ああ
No.796395
マリノスは前田を中央で使って本間取るんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る