過去ログ倉庫

ああ 
No.802452
波多野ニッコリしろ

わわ
No.802451
仮面夫婦

ああ
No.802450
ファールあったかどーかはリプレー見ないとわからんな

腕や手を使って抑えてたらファールでノーゴール
身体を軽く当てただけ(立ってただけ)ならノーファールでゴール
ノーファールだったとしてもオフサイドポジションがどーだったのかも正直よくわからんかった
VARがあればスッキリするんだけどなー
なぜ決勝だけでも導入しなかったのだろうか?

らいこ  
No.802449
祝ボンバー俳優デビュー

ああ
No.802448
cm下手か笑

ああ
No.802447
中澤の演技、どこかくさい笑

ああ
No.802446
棒読みで草

ああ 
No.802445
棒読み··

ああ  
No.802444
何このクソみたいなCMw

ああ
No.802443
波多野がもっとボールに対して強引に触りに行って、結果触れないとかならファール取ってくれたかもね。
大谷が上手かった。

ああ
No.802442
クリスティアーノさんと、F C東京の選手お話しししてたね。

このCMだれ?

ああ 
No.802441
やっぱり試合中に両方のゴールが映る方がいいな

ああ
No.802440
中澤、棒読みでワロタ

ああ
No.802439
去年の決勝と似ているぞ!
得点した時間帯、同点弾はコーナーからとか。

ああ
No.802438
中澤の演技ワロタ

前へ次へ
↩TOPに戻る