過去ログ倉庫

ああ 
No.804617
オルンガがいなくなるなら
フッキをとればいいじゃない

ああ
No.804616
県を跨ぐ移動は慎重にって言われてる中、国を跨いで規制してチーム始動に間に合わないとかはマジ勘弁。

ああ  
No.804615
勿論オルンガ放出の影響はデカいけど、柏にとってオルンガ依存は弱体化にも繋がると思うぞ。去年はクリスティアーノが秋まで不在で戦術オルンガするしかなかったんだろうが。

柏の戦術はこの辺で再構築しないと無理。そう考えたら椎橋、ドジ、イッペイはとても良い選択。

ああ
No.804614
>>804608
オルンガいないと勝てない柏w
こういうサッカーしてるチームはいつかボロが出る。

ああ
No.804613
オルンガの移籍金でネルシーニョのブラジルルートで新たなブラジル人FW獲得しそう

ああ
No.804612
戦術オルンガが抜けるのはかなり痛いよな。クリスでどうなるかだし。FWリンコウン?だったかわからんけどオファーしてるの柏なんじゃないの?

ああ
No.804611
瓦斯に復帰のジャエル、

アダイウトン、レアンドロ、ジャエル、ディエゴオリヴェイラの前線ゴリゴリすぎんだろ笑

ああ 
No.804610
>>804607オルンガ出るより呉屋とか江坂が出た方がいい

ああ
No.804609
10億円使ってもオルンガ級の外国人とれないかもな、適応の部分でもよかった

ああ 
No.804608
>>804605
オルンガの穴は大きいでしょ
カウンターの時なんて、ある程度で蹴れば
オルンガがダッシュで競り勝ってズドーンってのを
何回も見た

ああ  
No.804607
柏に限らずチーム得点王が抜けたと言ってもその得点分がまるまる無くなるわけじゃないからね。柏は呉屋とか江坂とかもっと使える様になるんじゃない?

ああ
No.804606
決定的はメディア露出を増やすためにチーム関係者が、〜〜にオファーは外堀から固めるために代理人が流してるらしい。

ああ
No.804605
オルンガ放出なら一気に降格候補とか言われてた柏だけど、サントスの移籍金も含めると下手したら10億近く手にしたんじゃない?中村航輔のお金も入りそうだし。

柏としてはどうせ近々お別れのメンツだろうしそんなに悪い話じゃない気がしてきた。椎橋、イッペイシノヅカ、ドジ、上島バックとなかなか良い線ついてるし、あとは前線とDF1枚ずつくらい獲れば悪くないと思うよ。

ああ 
No.804604
>>804599
クラブより全試合バレてるからJリーグ関係者が漏らしたんじゃない?

からから  
No.804603
男性 00歳
コロナの影響で、プロ野球・Jリーグのチームは、今年は、沖縄とかでのキャンプイン出来るのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る