過去ログ倉庫

ああ
No.806767
プロみたいな緻密なサッカーするなスゴいわ

MTK
No.806766
男性
松木安太郎は南アフリカW杯のスポーツコーナーで今日の"ナンア1"と言はなきゃいけないとこれを"なんなんアー"と言ってしまい降ろさせたことがあったなぁ。

ああ
No.806765
>>806754
逆にプロはスポンサーの関係で出さなくていけなくて金崎とか大島とか嫌がる選手もいるよね

ああ 
No.806764
ボンバーはしゃべるのうまいな

ああ
No.806763
谷口、ボンバーの中途半端な解説をさりげなくフォロー。
さすがだわ

ああ
No.806762
北澤と城よりは遥かにマシ
日テレはボンバーと現役選手固定でええわ

あいう
No.806761
男性
>>806754
シャツイン強制しようもんなら、モンペが騒ぎ出すかもよ?

ああ
No.806760
ボンバー「おいしー」が嘘の様な口達者ぶりだな

ああ
No.806759
準決勝の4チームともロングスロー投げるのか

ああ
No.806758
>>806757
松木違いや

ああ
No.806757
>>806752
安太郎はテレ東だろ

ああ
No.806756
浦和内定のやつめっちゃ強そうじゃん

ああ
No.806755
パワー対パワー

ああ
No.806754
今時高校生ってユニフォームシャツ出ししていいの?

俺高校時代シャツ出てたら顧問にホワイトぐるぐる腰に巻かれてシャツインさせられたんけどw

ああ
No.806753
解説名波でええやん

前へ次へ
↩TOPに戻る