ああ 2021/01/09 14:23 iPhone ios13.7 No.806749 >>806733 平静を装ってる時点で平静じゃないからな でも完全にビビりまくって顔面硬直してるよりは笑ってる方がいいんじゃね? サッカー見慣れてればPKは表情見ればなんとなく決まるか決められないかわかると思うんよな まあ外す外さないでどーこーいう奴は一回超上手いGK相手にPK蹴ってみろよって思うけどな GKとの心理戦の中で表情含めていろいろやってるわけだし、キッカーをそーゆー心理状態にしている時点でGKが上手だってことなんよ
あいう 2021/01/09 14:18 iPhone ios14.2 No.806738 男性 >>806694 解説関係ないやん! でも日テレの解説は都並も北澤もムリ。 あと関係ないところでは木村和司。 うーん。うわぁーー。とかしか言わない。 特にCWCの時とか酷すぎる。 元プロとして情けない。