過去ログ倉庫

ああ
No.806752
松木どこが取るんだろう

ああ
No.806751
去年の矢中vs静学みたいな展開になるのかな

ああ
No.806750
北澤解説にゲストで呼んだら現役選手やりづらくて仕方ないからこれでよかった。

ああ
No.806749
>>806733
平静を装ってる時点で平静じゃないからな
でも完全にビビりまくって顔面硬直してるよりは笑ってる方がいいんじゃね?
サッカー見慣れてればPKは表情見ればなんとなく決まるか決められないかわかると思うんよな

まあ外す外さないでどーこーいう奴は一回超上手いGK相手にPK蹴ってみろよって思うけどな
GKとの心理戦の中で表情含めていろいろやってるわけだし、キッカーをそーゆー心理状態にしている時点でGKが上手だってことなんよ

ああ
No.806748
北澤単品からのボンバー谷口はアツいな


しかし決勝はジョー。

なさ
No.806747
谷口はサッカー辞めて俳優になった方がいいな(笑)

☆☆☆☆
No.806746
YBCは提供じゃないか…

ああ
No.806745
>>806741
ボンバー登場、おめw

ああ
No.806744
またあのCMみたくなっちゃう

ああ
No.806743
中澤、相変わらず黒いな(笑)

ああ
No.806742
ボンバーおって草しか生えない

ああ
No.806741
本当にボンバーがキターーーww

ああ
No.806740
第二試合豪華!!ボンバー谷口!

ああ
No.806739
男性
テレビからだと晴れてる日は埼スタ見づらいな

あいう
No.806738
男性
>>806694
解説関係ないやん!
でも日テレの解説は都並も北澤もムリ。
あと関係ないところでは木村和司。
うーん。うわぁーー。とかしか言わない。
特にCWCの時とか酷すぎる。
元プロとして情けない。

前へ次へ
↩TOPに戻る