過去ログ倉庫

鶴見のおじさんサポより。 
No.809642
男性
強奪して1、2年いて海外移籍して、それで徳島が育てました!とか言われてもなあ。

産地偽装だぞそれは。
若干、新潟とヴェルディが気の毒だわ。

ってか、クラブ間合意がないって事は移籍金シブチンなんだろ?
神戸あたりが2倍払うから!!って言ったらどうするつもりなんやろ。

ああ
No.809641
徳島さん一気にストーブリーグの主役に躍り出ててワロタ
これは素直に羨ましいな

ああ
No.809640
>>809638
ポケモンのキャラ

ああ 
No.809639
川崎さんよ
どう責任取ってくれるの
去年あまりに独走するから
シーズン前から残留争いの
話題ばっかやないかい。
今年は勝ち点も謙虚に取るんやで

あい
No.809638
今更ですが
パッチールとはなんですか??

ああ 
No.809637
>>809634
J1サポから見ると川崎のボランチの恐ろしさとは比べ物にならない

ああ
No.809636
勝手な予想だがチマは川崎、マリノス、浦和はオファーしてた気がする。攻撃センスは十分だけどJ1の中盤の選手としては守備力は全然足らない。相手を押し込んでプレーするのを志向するクラブじゃないと手を出さなかったんじゃ?と予想。

ああ 
No.809635
渡井本間チマは来年にも海外いく可能性あるし、良い流れで徳島に期待の若手が集まるかもね!ポカリから世界へ!
これで監督がハズレだったら悲しいけど

ああ
No.809634
徳島のボランチ岩尾藤田ってj2サポからしたらやばいんだろうな

ああ 
No.809633
九州、四国のJチーム数を考えると、北海道もあと一、二チームあって良さそう。

あな  
No.809632
>>809622
藤田ニコルチマはりゅうちぇる比嘉FCじゃないん?

ああ
No.809631
>>809597
エリキはまだ

ああ
No.809630
>>809622
申し訳ないけど笑えた

ああ
No.809629
男性
>>809626
稲垣、米本、丸山、中田にみたいな前所属のチームで3番手だった選手が大活躍してるから復活のチャンスあるかもね

ああ 
No.809628
チマは J2版井手口みたいな感じ?

前へ次へ
↩TOPに戻る