過去ログ倉庫

ああ
No.811690
鹿島はメルカリマネーあるから

ああ
No.811689
神戸と鹿島を一緒にしてる人いるけど規模が違いすぎるんだよ
それに鹿島よりは浦和のほうが金はある
実際楽天と豊田の名古屋と神戸の2強でしょ

ああ
No.811688
>>811680
それがサッカーだよ
11人でやるスポーツだから勝つのは簡単ではない

ああ 
No.811687
バイエルンだろうがレアルだろうがパリだろうがユーベだろうが国内選手メインの編成になったらおそらく勝てないだろうね

ああ
No.811686
助っ人外国人最高!

ああ  
No.811685
アフリカの地域リーグから適当にフィジカル強いやつ連れてきたら活躍できそう。アフリカガチャだけど。

ああ
No.811684
>>811672

神戸と鹿島の想像がつきすぎて笑える

ああ
No.811683
そしたら1チームくらい韓国人のみのチームとかできそう

ああ
No.811682
鹿島や神戸がガチャ当たるのは、仙台とか他のクラブが1000円ガチャなら、10万ガチャをひくのが鹿島神戸だから。

金があるのが正義

ああ 
No.811681
>>811678
そして赤字へまっしぐら

ああ 
No.811680
>>811669
たしかに清水のブラジル人結構凄いしスタメン半分外国人だったのになんであんな弱かったのか理解できん。

ああ
No.811679
金はあればあるだけいい

ああ
No.811678
大分湘南はそもそもガチャ引いてないよね
同じ予算規模でも仙台鳥栖は積極的にガチャ引く

ああ
No.811677
柏は、全ポジションにオルンガするよ

ああ
No.811676
>>811672
有り得ないしこんなこと考えても無意味でしょ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る