過去ログ倉庫

ああ  
No.811660
下部組織出身の選手がクラブの象徴な所は親近感湧く

ああ 
No.811659
なんとなくだけど川崎と広島は外国人移籍組大卒高卒ユースとバランス良くスタメンで活躍してるイメージ

ああ
No.811658
>>811654川崎が日本人中心だと思わんのだが。
ジェジエウ、ソンリョン、ダミアン。

大分、徳島、湘南の話ね

清水
No.811657
ブラジル6人体制でも相手にされない清水が通りますー笑

ああ
No.811656
>>811653
神戸や鹿島や名古屋と比べると金ないからね。まあ、金あるチームが勝つのは当然よな

ああ
No.811655
試合展開によっては札幌のムキムキ外国人4トップなんか怖くて仕方ないしな。湘南も外国人3トップやるだろうし降格多い今年は無理しても枠をフル活用するクラブは多いだろうな。

ああ
No.811654
>>811651
川崎なんて、j1優勝だが?話が違くね笑

ああ
No.811653
>>811632
外国人枠を有効に使えてないチームの嫉妬だな
日本人だけで頑張ってるは、外国人枠を活かせてないことの裏返し

ああ
No.811652
>>811632ザ島国思考

ああ
No.811651
外国人フル活用してるチームに対して日本人中心のチームが、
負けて俺ら日本人中心だから。を理由にするのならそれはダサいよ。

ああ  
No.811650
>>811632
神戸札幌もね

ああ
No.811649
>>811627
岩田の方が得点するし代表もあって有名だけど、うちの柱は監督と鈴木の2人だった
悔しいけど清水の補強は本気だと思ったね

ああ
No.811648
神戸、鹿島、名古屋じゃなくて、神戸、鹿島、横浜では?

名無し
No.811647
>>811632
湘南とか徳島のが、川崎浦和より日本人だけで頑張ってるだろ…
なんなら川崎なんて3人くらい外国人いるやん

ああ
No.811646
>>811632
外国人に頼ってないことが誉められると思ったら大間違いだよ笑
外国人枠は最大限に活かせてるのも編成が上手い証拠

前へ次へ
↩TOPに戻る