ああ 2021/01/16 12:13 901SH No.811655 試合展開によっては札幌のムキムキ外国人4トップなんか怖くて仕方ないしな。湘南も外国人3トップやるだろうし降格多い今年は無理しても枠をフル活用するクラブは多いだろうな。
ああ 2021/01/16 12:12 iPhone ios14.2 No.811653 >>811632 外国人枠を有効に使えてないチームの嫉妬だな 日本人だけで頑張ってるは、外国人枠を活かせてないことの裏返し
ああ 2021/01/16 12:10 iPhone ios14.2 No.811651 外国人フル活用してるチームに対して日本人中心のチームが、 負けて俺ら日本人中心だから。を理由にするのならそれはダサいよ。
ああ 2021/01/16 12:09 iPhone ios14.3 No.811649 >>811627 岩田の方が得点するし代表もあって有名だけど、うちの柱は監督と鈴木の2人だった 悔しいけど清水の補強は本気だと思ったね
名無し 2021/01/16 12:08 iPhone ios14.2.1 No.811647 >>811632 湘南とか徳島のが、川崎浦和より日本人だけで頑張ってるだろ… なんなら川崎なんて3人くらい外国人いるやん
ああ 2021/01/16 12:08 iPhone ios14.2 No.811646 >>811632 外国人に頼ってないことが誉められると思ったら大間違いだよ笑 外国人枠は最大限に活かせてるのも編成が上手い証拠