過去ログ倉庫

ああ 
No.814268
>>814265
ACLスケジュール次第では?
昨年のように最終節以外を11月上旬までに詰め込まれたら、さすがに厳しそうだが。

ああ
No.814267
>>814264
さすがイエロー2枚持ちは言うことが違うぜ

ああ
No.814266
大阪住みやけど、仙台結構都会やと思うなぁ。中心部だけかもやけど。他に東北あんまし行ったことないから分からんけど、東北では圧倒的に都会なイメージ。

ああ 
No.814265
名古屋川崎鹿島ガンバの優勝争いと予想

ああ  
No.814264
J1にしろJ2にしろ長崎と仙台は来年同じカテゴリーで戦うことになる確率が結構高い気がするから仲良くしときなよ

ああ 
No.814263
仙台は東北唯一のJ1クラブだから、東北の大将だと思ってるのでは?

ああ
No.814262
仙台はまあ…都会ではないよね

ああ
No.814261
まだ契約更新されていない有望な選手教えてください!

ああ
No.814260
民度というかどこのサポもそんな変わらんと思うけど
仙台板はネチネチが凄くて仙台を都会だと思ってる仙台から出た事無い人が多い。
すごく視野が狭い印象。
まぁ掲示板だからね、、と言ったら終いだが。

ちなみに仙台サポです笑

ああ  
No.814259
>>814255

よう、仙台サポーター

ああ 
No.814258
>>814256
畠中もマリノスのハイラインで失点の責任負わされてるのはちょっとかわいそう。
守備が良ければチアゴの功績、失点すれば畠中の責任、みたいだし。

No.18◆qCn7pGxrT.
No.814257
名古屋って、外国人FW探しているの?
ジョーみたいな得点王争い出来るのが来たら、優勝もあるかも

ああ  
No.814256
畠中はともかく
仲川は一昨年と去年の成績で差があって評価が難しいわな

ああ  
No.814255
>>814241
よう、長崎サポーター

浦和
No.814254
仙台さんはうちの民度が低いって言ってたから自分のチームのサポにもしっかり厳しく言えるのかと思ったら自分たちのバス囲みをこの状況だから仕方ないとか肯定してて本当に嫌いになった

前へ次へ
↩TOPに戻る