ああ■ 2021/01/20 09:46 SO-01L No.814268 >>814265 ACLスケジュール次第では? 昨年のように最終節以外を11月上旬までに詰め込まれたら、さすがに厳しそうだが。
ああ 2021/01/20 09:45 iPhone ios14.3 No.814266 大阪住みやけど、仙台結構都会やと思うなぁ。中心部だけかもやけど。他に東北あんまし行ったことないから分からんけど、東北では圧倒的に都会なイメージ。
ああ■ ■ 2021/01/20 09:41 iPhone ios14.3 No.814264 J1にしろJ2にしろ長崎と仙台は来年同じカテゴリーで戦うことになる確率が結構高い気がするから仲良くしときなよ
ああ 2021/01/20 09:38 CPH1903 No.814260 民度というかどこのサポもそんな変わらんと思うけど 仙台板はネチネチが凄くて仙台を都会だと思ってる仙台から出た事無い人が多い。 すごく視野が狭い印象。 まぁ掲示板だからね、、と言ったら終いだが。 ちなみに仙台サポです笑
ああ■ 2021/01/20 09:34 SO-01L No.814258 >>814256 畠中もマリノスのハイラインで失点の責任負わされてるのはちょっとかわいそう。 守備が良ければチアゴの功績、失点すれば畠中の責任、みたいだし。
浦和 2021/01/20 09:30 none No.814254 仙台さんはうちの民度が低いって言ってたから自分のチームのサポにもしっかり厳しく言えるのかと思ったら自分たちのバス囲みをこの状況だから仕方ないとか肯定してて本当に嫌いになった