過去ログ倉庫

ああ
No.815686
>>815684
そうなんだよね。来年はガンバの日本人FW狙い目。

ああ
No.815685
セレッソ チアゴの公式ツイートにブラジル人がガチギレしてるから相当良い選手なのか

ああ  
No.815684
ガンバもしかして宇佐美使わないの?
使わないならくれよ

ああ
No.815683
自分のチームの選手は好きなのですが、サポーターが苦手で…
大分サポとサポーターだけ交換してもらえませんかね?笑笑
大分サポ良い人多すぎ笑笑

ああ
No.815682
健勇イケメンだけどちょっとだけ顔でかいな

ああ
No.815681
ガンバがどうやってもアデミは契約解除の道しかないしな ガンバサポは反省させて更生させようみたいな人いたけど

ああ 
No.815680
>>815678
ウィンクに胸キュン

ああ 
No.815679
ガンバの前線だと俺たちのカツオは今季試合出れないじゃん。

ああ 
No.815678
監督・通訳の間で腕を組むケンユウ。
さすがに絵になる男は違う。

ああ
No.815677
>>815670
本人が飲酒運転したって言っても
違法か立証するのは警察と検察な。
ガンバは呼気から何mgアルコール出ました
なんて警察から教えてもらえるわけないから
契約解除にあたるかすぐに判断できないわけ。

あか 
No.815676
>>815669
日程も楽しみだけど、観客動員をどうするのかも気になりますね。5000人以下なのか、ビジターなしのホームサポのみなのか、リモートマッチなのか等。

ああ  
No.815675
>>815670
捜査や示談など完了するまでクラブとして責任もって対応するためだろう
日本人と違い言葉の問題もあるしガンバがその辺対応しないと円滑に進まないだろつし
問題起こしたからといって即契約解除で放り出す方が無責任で問題あるわ

ああ
No.815674
Jリーグがブラジルの植民地化してるな

ああ
No.815673
今日も一日。 肝コメ大魔王が出陣

ああ
No.815672
>>815664
たまにお前みたいに日本人が多い方が偉いみたいな奴いるよな
よくわからないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る