過去ログ倉庫

ああ(Stay Home) 
No.815641
まさかのガンバにもウエリントン獲得話。

仕事始めるの遅すぎる…。

ああ 
No.815640
>>815628
川崎サポも

ああ
No.815639
>>815629

元記事を見ると基本合意はしてるみたいですね。あとはビザの発行とお金の支払いが残ってるので相手側がまだ取引は完了していないと言ってるだけなのかなと。

ネコ
No.815638
引っ越しのサカイといえば、CMソングの「まごころ〜って何だろう♪」が「アントラーズは無敵だぜ♪」のメロディに聞こえてしまうのは自分だけじゃないはず。

ああ
No.815637
>>815630
引っ越しのサカイ♫

ああ
No.815636
大分は俳句やってんのか
川柳やってんのか
ただの三行やってんのか

ないよ〜
No.815635
いつの間にか〜
足されてたよ〜

ああ
No.815634
相当に悪質な書き込みをしてアク禁になった方はリセットされません。は無かった気がするね

そもそもイエロー3枚も付いた人間のアク禁解除なんて一切いらないけどね。アク禁解除するという前提がおかしい

ああ 
No.815633
>>815624
観戦制限がついて大人しく見えただけ

ああ
No.815632
緊急告知

なお、過去に相当に悪質な書き込みをしてアク禁になった方はリセットされません。

↑この最初から文章あったっけ?

ああ  
No.815631
大分版誰か止めてください

ああ
No.815630
>>815618
勉強しまっせ!

ああ 
No.815629
C大阪が獲得したチアゴも良い選手で素晴らしい契約。
ヨニッチレベルかどうかはさておき。

今問題になっているのはC大阪が獲得をフライング発表したという事。
両クラブ間では未だ最終的な合意に至っていないんだとか。

また今年もセアラーから選手が来ましたね〜

@Tom75087067

ああ 
No.815628
>>815625
鹿島サポはプライドが高くすぐ噛み付くイメージ。

ああ 
No.815627
取り敢えずマリノスは後ろのパス回しからの失点遠減らさないと上位には行けないと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る