過去ログ倉庫

ああ
No.823016
>>823002
スパーズとナポリでは出場ゼロに近いけどな。シエーナとかトゥエンテではある程度出場していたらしいが。

清水
No.823015
>>823012
どこの誰を狙おうと自由だろ!
しかもディエゴ狙うくらいならドウグラス返してもらうわ!

ああ
No.823014
>>822994
それは清水より鳥栖とか仙台に言ってやれよ

かなた
No.823013
>>823010
ありんこのなみだならまだ清水の優勝の方が可能性ありそうだ

かっしぃーま
No.823012
>>823011
清水がそれ言うか?

清水
No.823011
>>823008
オルンガ>>>>>ディエゴなんだからそりゃ本気ならオルンガいくだろ

ああ
No.823010
>>823001
北の国のオーロラ他のやつ比べたら見れそうよね

ああ
No.823009
>>823004
なんか赤字覚悟ってトーレス取った時の鳥栖と被って見える。
まぁ鳥栖は赤字覚悟じゃなかったかもしれんが…。

ああ
No.823008
>>823005オルンガ狙うんだったらディエゴオリヴェイラ狙えよ

ああ
No.823007
確かに清水さんは強そうですです。
うちのクラブ含め、なかなか蓋を開けてみないと分からないチームも多いし、楽しみでもあり怖くもあり。
開幕前はみんな自分の贔屓のクラブがやってくれるんじゃないかとワクワク出来る期間ですね。
早く始まって欲しいなー

ああ
No.823006
今年は川崎、ガンバ、鹿島、名古屋、東京辺りで勝ち点65ぐらいで争ってくれたら面白いかな!

赤蔵
No.823005
清水のGMオルンガ狙ってたってまじかよw
さすがに鈴与もそこまで金は積めないだろ

ああ
No.823004
>>822997
鈴与が出してくれたは清水のサポーターを安心させるために表向きで本当は赤字覚悟みたいよ。
内部の事情は詳しいけど内部の人間ではありません。

ああ
No.823003
>>823001
しばらく見れなさそうなものの中に入れんな

ああ
No.823002
瓦斯が元セレソンでトッテナムとナポリでプレーしていた大型CB獲得ってインパクトだけは凄いなwww

前へ次へ
↩TOPに戻る