過去ログ倉庫

ああ
No.825037
思慮深い人は生涯〇〇なんて言わないもんな

ああ
No.825036
>>825013
そうなんですね。
まだ28歳ですし川崎は3年くらいは大島中心に安泰ですね。
今の日本人の中盤なら大島が1番だと思ってます。
怪我がちでなければどこまで行ってたことか。

ああ
No.825035
ワンクラブでキャリアを終えた人間は「生涯○○」なんて口にしなかったよな。

ファンタスティック三色チーズ牛丼特盛温玉付き
No.825034
>>824995
宇佐美はなんかバルセロナからオファーあったみたいな話してなかったっけ?
記憶違いだったらスマソ

ああ
No.825033
少なくとも大島は川崎にいた方が幸せな選手。他所行ったら川崎以上に酷使して怪我が増えてしまう。

ああ
No.825032
神戸はフロントの人材改革さえすれば無双軍団になれると思うんだがなぁ

ああ
No.825031
>>825029
浦和さんは数年単位じゃなくて
ずっと強いんでしょ??

ああ
No.825030
一生⚪⚪とか⚪色の血が流れてる的な事いう選手は定期的に出てくるね。たいがい移籍してくけど。

ああ
No.825029
>>825018
ああ 2021/01/31 09:33 (iPhone ios14.3)
個人的には
数年単位で強いチームは結構ある
それこそ柏→広島→ガンバ→川崎とか。

浦和は入れないの?タイトル数ガンバと1つしか変わらないで3位です。

ああ
No.825028
2017年の川崎優勝ってjリーグにとってホント大きい出来事だったんだなと思う。神戸も去年初タイトル取って、川崎と同じように大化けすると思ったんだけどな。
今年は東京が久しぶりのタイトル獲得で化けたのではないかと期待してる。

ああ
No.825027
やばい、鹿島と川崎強えなて書き込みした他サポですが、このままだと過激な川崎サポの鹿島アンチが始まりそうなので撤退します…

まあ悔しいが強いのは認めますよ

大分サポ
No.825026
みんな九州遠いからJ2に落ちて欲しい願望あるんだろうね
でも大分含めて鳥栖、福岡で残留して長崎、北九州が上がって来るのが九州Jチームの理想

俺たち九州だってチームもサポも移動で楽したい
来シーズンJ1で九州のチームが5チームもいたら天国
あんまり順位予想でいじめるなよ

ああ
No.825025
>>825021
都倉の事?

ああ 
No.825024
>>825018
ガンバはACL出場回数1位です!

ああ
No.825023
J2オリテンの時代

前へ次へ
↩TOPに戻る