ああ 2021/01/31 09:43 iPhone ios14.3 No.825036 >>825013 そうなんですね。 まだ28歳ですし川崎は3年くらいは大島中心に安泰ですね。 今の日本人の中盤なら大島が1番だと思ってます。 怪我がちでなければどこまで行ってたことか。
ファンタスティック三色チーズ牛丼特盛温玉付き 2021/01/31 09:41 iPhone ios14.3 No.825034 >>824995 宇佐美はなんかバルセロナからオファーあったみたいな話してなかったっけ? 記憶違いだったらスマソ
ああ 2021/01/31 09:39 iPhone ios14.3 No.825029 >>825018 ああ 2021/01/31 09:33 (iPhone ios14.3) 個人的には 数年単位で強いチームは結構ある それこそ柏→広島→ガンバ→川崎とか。 浦和は入れないの?タイトル数ガンバと1つしか変わらないで3位です。
ああ 2021/01/31 09:39 iPhone ios14.3 No.825028 2017年の川崎優勝ってjリーグにとってホント大きい出来事だったんだなと思う。神戸も去年初タイトル取って、川崎と同じように大化けすると思ったんだけどな。 今年は東京が久しぶりのタイトル獲得で化けたのではないかと期待してる。
ああ 2021/01/31 09:37 iPhone ios14.3 No.825027 やばい、鹿島と川崎強えなて書き込みした他サポですが、このままだと過激な川崎サポの鹿島アンチが始まりそうなので撤退します… まあ悔しいが強いのは認めますよ
大分サポ 2021/01/31 09:37 iPhone ios14.3 No.825026 みんな九州遠いからJ2に落ちて欲しい願望あるんだろうね でも大分含めて鳥栖、福岡で残留して長崎、北九州が上がって来るのが九州Jチームの理想 俺たち九州だってチームもサポも移動で楽したい 来シーズンJ1で九州のチームが5チームもいたら天国 あんまり順位予想でいじめるなよ