過去ログ倉庫

ああ
No.826213
はぁ、イキリニワカサポほど厄介な物はないよね。

ああ
No.826212
>>826206
言い方が良くないね。

ああ
No.826211
>>826208
前半は大分が押してて後半からは10人の川崎がだいぶ押してた気がする。川崎は中2日大分遠征で疲労もあったのに後半押し込んでて凄いと思ったな

ああ
No.826210
>>826198
でた!「フィットすれば」

ああ
No.826209
札幌は昔よりは強くなった。

ああ
No.826208
>>826199
崩しまくったかな?
むしろ10人の川崎のほうが押し込んでたように見えたが。

ああ
No.826207
夢見れるサッカーはいいと思うよ。高望みしなければ楽しく過ごせる

ああ
No.826206
>>826162そりゃ、福岡、徳島、鳥栖、仙台、横浜FC、湘南辺りでJ2行きチケットを押し付け合う可能性は高いけど

ああ
No.826205
浦和が去年放出した主力選手はどちらかと言うと
カウンターで生きる選手が多かった(マルティノス、長澤、橋岡、エヴェルトンなど)のでリカルド体制になりポゼッション志向に向かっていく中で補強した選手はみんなポゼッションスタイルの選手(西、金子、小泉、明本、田中、大卒の伊藤、大久保)だったからコストカットもできて世代交代もできて効率が良いと思うな

ああ
No.826204
>>826203

普通に弱いチームも1チームも無いと思います。

ああ
No.826203
札幌は普通に強いと思いますよ。

ああ
No.826202
>>826196
私は嫌です😣

ああ
No.826201
今年も鳥栖が終盤面白くしますよ。

ああ
No.826200
札幌が去年の成績で最高連勝記録は2回で3連勝以上した時は1回もなかった。


ああ
No.826199
川崎相手にスタイル変えずに繋いで崩しまくった大分は衝撃的だったな。
まぁ決めるべきとこで決めろよ〜とは思ったが笑

前へ次へ
↩TOPに戻る