過去ログ倉庫

ああ
No.828692
上位チームのサポが偉そうにしてるのと同じだね。

ああ
No.828691
>>828683
TMの結果はそんなあてにならないと思いますよ。

ああ
No.828690
>>828679
凄い嫌な言い方だね、ソレ。

ああ
No.828689
去年下位チームのサポが昇格組に偉そうにしてるの呆れる。

ああ
No.828688
>>828679
君もレベルの高さを感じない

ああ
No.828687
湘南は監督いまいちだし、レギュラークラス3、4人抜けたけど、上積み無くないですか??

ああ
No.828686
>>828679
貴方も根拠を出した方が良いですね。

マリノスピリット〜貫け俺達の攻撃サッカー〜
No.828685
>>828665
誰もがオフシーズンの情報を一つの見落としもなく全て把握できると思うなよ。
1月は個人的に忙しくマリノスの情報はサッと目を通す程度しか確認していなかった。
それがニワカだと言われれば仕方ないが、マリノスサポーターであることを否定される云われは無い。
間違った情報を持っているサポーターが居たら訂正すれば良いのではないか?
お前は他サポだと切り捨てて攻撃するのが正義なのか?

ああ
No.828684
>>828680
それは勝ち取るものでは?

ああ
No.828683
>>828676

去年JFLだった宮崎にTMとは言え、負けてる時点福岡は相当やばいと思う。

TM3番勝負で1回も勝ってないからね。

ああ
No.828682
>>828679
仙台って去年も降格レベルの成績で、
FWも長沢、ゲデスといなくなって、大丈夫なのかな?

ああ
No.828681
>>828678
その話はキリがないよ。
外野はそういうだろうし、当事者は制度を利用したにすぎないし。

ああ
No.828680
>>828672
そんなん言いだしたら、新規昇格チームは永久にJ1定着できませんね(笑)

おかめ納豆
No.828679
男性
>>828677
正直仙台と湘南にアンチはつかないと思うよ
アンチって一括りにするの結構レベル低いからやめようぜ
もうちょい根拠とか出そ〜

ああ
No.828678
>>828672

でも去年、本当なら自動降格の位置でシーズンを終了してるんだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る