過去ログ倉庫

ああ
No.828677
仙台か湘南のアンチが言ってるんだろうな。

おかめ納豆
No.828676
男性
福岡は残留すると思うな
去年降格圏内のチームは相当危機感持ってるだろうけどあまり上位にいくイメージがわかない
大分、鳥栖あたりも個人的に不安

ああ
No.828675
煽るつもりがそっくり返されてて草

ああ
No.828674
>>828671
冷静に見て、その2つより下に行く要素が見当たらないです。すみませんが。

ああ
No.828673
西大伍もリカルドのリクエストなんかな

ああ
No.828672
>>828666
仙台も湘南もずっとJ1で頑張ってるしその2チームより結果残して来たんだから当然言う権利あるだろ。
川崎は関係ねえよ。

ああ
No.828671
>>828668
アンチとかじゃなく冷静に戦力見て、上位行く要素が見当たらないです、すみませんが。

ああ
No.828670
>>828663
監督が変わらないので今年も攻撃的サッカーをするだろうと。
守備面は岩田加入やキーパーもパウエルオビと高丘で不安はあまりないかと
たしかにエレキとジュニオールサントスは抜けたけど加入したエウベルとレオも得点力がありそうなので
2位に予想

前へ次へ
↩TOPに戻る