過去ログ倉庫

ああ 
No.829875
全然関係ない話題だけど浦和の武田英寿が練習試合3試合で5ゴール決めてるらしい。

ああ
No.829874
>>829870
本当だ。間違った使い方をしてしまい申し訳ありません。

マリノスピリット〜貫け俺達の攻撃サッカー〜
No.829873
>>829866
理解が浅いってお前何様だよ
時間をかけたら検索してるとか言いがかりつけてくるから最低限の意味を書いただけなんだが。

ああ
No.829872
>>829870
安易な通報をまず止めるべき。

ああ
No.829871
>>829852
お前はなんでマリノス板の雰囲気が苦手なのに総合板にはマリノスの名前使って投稿してるの?

ああ
No.829870
敷居が高いの意味を間違えているのはスルーした方がいいのかな?

ああ
No.829869
>>829862
いいキャラしてて茎。

ああ
No.829868
マリサポになるのって敷居が高いんだね

ああ
No.829867
>>829863
匿名掲示板はどこもこんなもん

ああ
No.829866
>>829859
理解が浅い。
王者ではなくなったのだからイチから出直しだという事。
マリサポを名乗るならキャプテンの言葉をしっかり噛み締めて、上から目線での発言は控えて下さい。そもそも王者であろうとなかろうと相手へのリスペクトは誰もが持たなくてはならないものです。

ああ
No.829865
>>829857
皆同じ様な言葉しか使えなくなるね。

ああ
No.829864
>>829858

王者鹿島さんを見習ってるのがよく分かる文面ですね。私も彼が好きでした。

ああ
No.829863
ここって煽りが多いな

善人    
No.829862
>>829858
素晴らしい心がけですね
みんなで平和な掲示板を作りましょう

ああ
No.829861
カオス

前へ次へ
↩TOPに戻る