過去ログ倉庫

ああ
No.829860
>>829836
川崎医大ってのもあるけど、これも川崎にはなくて岡山だったかな

マリノスピリット〜貫け俺達の攻撃サッカー〜
No.829859
>>829856
キー坊の発言
川崎が優勝したためマリノスが王者でなくなったという意味

令和の常勝軍団川崎 
No.829858
荒れていますが平和に行きましょう。川崎は去年の結果から令和の常勝軍団と呼んでも差し支えない程のクラブに成長しました。しかしだからといってサポが試合をしている訳ではなく頑張っているのは選手である為、虎の威を借る狐の様にサポが他チームを見下して偉そうにしてはいけないのです。これは川崎サポだけでなく全てのクラブのサポに言える事でもあります。平和に行きましょう。ちなみに私は王者鹿島さんをリスペクトしています。鹿島を褒めつつ決して他クラブは下げない様に配慮する発言。私もその様なスタイルで行きたいと考えています。

ああ
No.829857
ステップアップの移籍が通報は厳しすぎ。

順位や近年の成績で言えばそう言うしかないだろ。

ああ
No.829856
>>829852

「僕たちは何者でもなくなった」

マリサポなら誰の言葉でどういう意味なのか当然わかりますよね?無益な反論はやめて謙虚に行きましょ。

他の皆さんも、何者でもない人を叩くのは終わりにしましょう。マリサポとして恥ずかしいです。。。

ああ
No.829855
マリさん案の定通報かい。
冷静さを欠きすぎだな。

ああ
No.829854
エウベルにしたら迷惑な話だよ

ああ
No.829853
>>829823
そんな虐めてやるなよww
同じクラブ応援してんだろ?w

マリノスピリット〜貫け俺達の攻撃サッカー〜
No.829852
>>829823
@新体制発表会をフルで観てないサポーターは普通にいる。
A移籍の事実が分かっただけで満足して公式サイトまで見ない人も普通いる。
Bマリノス掲示板の雰囲気が苦手
C有料の記事までは追わないサポーターも普通にいる。
全部を満たしてるサポーターはとても熱心ぐらいの条件なんだが。
そしてそれを知らないサポーターに対して行うべきことは他サポ認定して迫害するのではなく、誤解を解き正しい情報を教えることだ。

ああ
No.829851
大分サポ「来日予定?知ってるよ。うちはなし。」

ああ
No.829850
弁明すればする程墓穴掘ってないか?

ああ
No.829849
>>829843
笑ったww

ああ
No.829848
>>829843
俺が新規サポだったらヤベーとこ来たなって思うわそれ。(マリノスとは言ってない。)

ああ
No.829847
いや〜俺も自チームの外国人の来日予定日なんて調べないと正確にわからないわ

ああ
No.829846
>>829844

パッチの亜種ご来店

前へ次へ
↩TOPに戻る