ああ 2021/02/06 18:10 901SH No.831528 清水は清水サポ以外は今年はある程度の順位で落ち着くって大体言ってるよね。ほぼ総取っ替えして名将ロティーナでもそんな簡単にはいかんよ。降格はないだろうけど色々深まって上を狙えるようになるのは来季でしょ。
ネコ 2021/02/06 18:04 SOV36 No.831525 一昨年の開幕戦の鹿島対大分は、昇格組といってもJ2でポゼッション型だったチームはやっぱり強いんだなという感想だった。 同じ理由で今年の徳島も手強そうだと思う。あと、昇格回数の多い昇格組は大体J1で通用してるから、今年の福岡も警戒してる。楽な相手なんて一つもなさそう。