過去ログ倉庫

ああ
No.831531
宮崎が強いんじゃね?
今日も長崎にも善戦してたみたいだし

ああ
No.831530
J216位相手に7ゴールは多い?少ない?

ああ 
No.831529
福岡は宮崎に負けたのに甲府に勝てるのか
よく分からんチームだな

ああ
No.831528
清水は清水サポ以外は今年はある程度の順位で落ち着くって大体言ってるよね。ほぼ総取っ替えして名将ロティーナでもそんな簡単にはいかんよ。降格はないだろうけど色々深まって上を狙えるようになるのは来季でしょ。

ああ
No.831527
セレッソ優勝!

ああ
No.831526
清水は監督も選手もいじくり過ぎなのが裏目に出てるね。まあ、でもリーグ始まるまでには落ち着くのでは?

ネコ
No.831525
一昨年の開幕戦の鹿島対大分は、昇格組といってもJ2でポゼッション型だったチームはやっぱり強いんだなという感想だった。
同じ理由で今年の徳島も手強そうだと思う。あと、昇格回数の多い昇格組は大体J1で通用してるから、今年の福岡も警戒してる。楽な相手なんて一つもなさそう。

ああ
No.831524
リーグ戦勝てるんなら極論無得点10失点で負けてもいい。(ここまで大敗したら流石にリーグに響くかw)

ああ
No.831523
いくら調整とはいえマリノスは沖縄SVって社会人チーム?に失点しちゃまずいよな

ああ
No.831522
ガンバ優勝!

ああ
No.831521
>>831509
相手が違うのにそんな単純な数字で判断できりゃ苦労しねーわw

ああ
No.831520
明日は
札幌 vs 浦和があるそう

ああ
No.831519
おめ!名古屋!

ああ
No.831518
>>831503
浦和vs水戸は2/1だけど?

ああ
No.831517
名古屋優勝

前へ次へ
↩TOPに戻る