過去ログ倉庫

ああ
No.838878
>>838866
ACLでも勝てないんだからドルトムントに勝てるわけないよ

ああ
No.838877
>>838860
98%ないけどこの中から降格チームでたら面白そう

ああ 
No.838876
Jだけ通用する戦術だとしても、4年で3回リーグ優勝できるなら万々歳だよ。

ああ
No.838875
>>838874
まあチェルシーには勝ったけどね

ああ
No.838874
>>838863
完成度が違ってもドルトムントに勝てるわけないしょ
そもそも前にやった時ドルトムントはシーズン前だしその相手に完敗してんだから

ああ
No.838873
>>838870
俺からしたらそれでも羨ましい戦術だ

ああ
No.838872
>>838871

自サポだろうね。

ああ
No.838871
毎回思うんだけど鹿島浦和ガンバが優勝争いしなきゃ面白くないって言う人いるけど、他サポの俺からしたから別にその3チームが優勝争いしようが川崎と鹿島で争おうが自分達のチームが優勝争いに留まってなかったら面白さなんて一緒なんだけど、それって鹿島浦和ガンバサポが言ってるだけ?それともその3チーム以外のサポが言ってんの?なんか自惚れるのもいいところだなって毎回思うんだが

ああ
No.838870
川崎はACL取れない気がする
Jだからこそ通用する戦術

レモン
No.838869
開幕前予想
優勝争い 全チーム

ああ
No.838868
>>838835
ランパード監督の初舞台だぞ。日本チームに敗北なんて許されない大事な試合。

ああ
No.838867
>>838864
今年はコロナなので中止じゃなかった?

ああ
No.838866
>>838856
5年前の川崎とは完成度が違うとは言ったが、ACL獲れるなんて一言も言ってねえよ

ああ
No.838865
>>838851
別に普通に面白いです

ああ
No.838864
>>838859
俺が明日チョコもらえる倍率と一緒か

前へ次へ
↩TOPに戻る