過去ログ倉庫

ああ
No.840378
去年はオルンガ一人でどうにかなるもんじゃねー!って俺言ってたけど、オルンガは別格だったw
でもファンマ、カカ、メンデスはオルンガ程の脅威は感じないよ。

ああ
No.840377
徳島のサッカーっていうかロドリゲスのサッカーだろ
監督いなくても再現できるほど成熟してるなら別だが

ああ
No.840376
>>840374
知ってるだろ

ああ
No.840375
降格争いは優勝争いよりヒリヒリするよね
昔のJ2と違ってなかなか上がってこれない

ああ
No.840374
>>840371
こっちからしたらそっちはJ1知らないんだろうな、見てなって感じだわ

ああ
No.840373
残留争い経験済みのサポは4チーム降格に戦々恐々だから
昇格組2チームに2枠埋めてもらいたくてたまらないんだよ

ああ
No.840372
結構J1舐めてる人多いんだね。 
まあシーズン始まれば分かるさ。

ああ
No.840371
福岡も徳島もj1の人たちは選手知らないからリーグ始まったらどうなるか 見てなって思ってるんだろうな

ああ
No.840370
>>840365

徳島は個に頼らないサッカーしてきたから、
新戦力がうまくはまりさえすれば、大分くらいの成績なってもおかしくはない。
問題は未合流の監督。

ああ
No.840369
片野坂監督は広島とガンバでコーチとして優勝経験してるくらい優秀な人だったからな
J1監督初挑戦で結果出したのも不思議じゃない

ああ
No.840368
>>840349
仙台は手倉森監督復帰が大きい、新助っ人も未知数。
西村の復帰やマルティノス加入マテの残留とかも大きい、
案外ダークホースになったりして。

ああ
No.840367
>>840357

徳島のサッカーのほうが福岡よりおもしろい。
結果出るのはどっちかわからないけど。

ああ
No.840366
徳島は福岡より上位だと思う。
守備型で昇格してきたチームはしんどいと思う。近年で例えたら、、よく分からないけど。

ああ
No.840365
大分は昇格したら結構いけると言う感覚があったが今年の徳島福岡にはそれが全くない。

ああ
No.840364
J2上がりに柏ガンバとか入れるから狂うんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る