ああ 2021/02/16 16:53 iPhone ios14.4 No.842009 年齢層的に上の人たちは野球しか頭にないからな。世の中の潮流とかどうでも良いの。あと30年後、どうなってるかだね。
ああ 2021/02/16 16:52 iPhone ios14.4 No.842008 >>841991 震災からわずか18日後に復興支援チャリティーマッチ開催したよね。迅速すぎる。 あのときのカズゴールは感動したなあ。
ああ■ 2021/02/16 16:51 iPhone ios14.4 No.842007 普通に競技人口も野球よりサッカーが抜いてるし、若者の人気がサッカーなのは明白でしょ。 でもテレビ業界に限らず地位が上の人は年寄りだからね。特にテレビに限っては一日中テレビを観てるのが、定年退職後の人だし家でリモコン握ってるのも野球世代が多いから視聴率的にしゃーない
ああ 2021/02/16 16:49 iPhone ios14.4 No.842001 お笑い芸人それぞれのコンビのネタは面白いのが多いから見るけど、その人たちが集まって人を馬鹿にするような番組が増えたのが残念よねー
ああ 2021/02/16 16:48 iPhone ios14.4 No.841999 俺がTVでサッカー観てると嫁は「知ってる選手いないからつまらない」と言い、教えてあげようとすると「興味ない」と言う。 嫁がTVでお笑い観てると俺は「品のない笑いは見るに耐えない」と言うが、嫁は「あんたより品のない彼らの方が私を笑顔にしてくれる」と言う。 俺ってサッカー観てる場合じゃないのかな?
あからから 2021/02/16 16:45 901SH No.841996 男性 00歳 >>841989 お笑い番組の面白いさが全くわからない、自分も 結婚して20年位たって、嫁さん達をみながら、つまらなくても、何処で笑えばいいのかようやく解ったきがする。