過去ログ倉庫

ああ
No.843049
>>843039
最後の文章は自己紹介かな?

ああ
No.843048
>>843044 6だと、もうアップデートできないようです。

ああ 
No.843047
>>843032
うーん、面白くないわ
残念!

ああ
No.843046
やっぱ柏木は事実上クビですか
彼は海外レンタル有力だな

ああ
No.843045
思い込みって怖いですね。

ああ
No.843044
>>843043
ソフトウェアアップデートした方が良いよー

ああ
No.843043
>>843040 ずっとそうだと思い込んでた、、騙されたわ。迷惑かけてすみません。

ああ
No.843042
よし、昇格組は勝ち点0スタートでお願いします🙇‍♂️⤵️

ああ
No.843041
ボケが高度すぎるよ

ネコ
No.843040
>>843032
ネタなのか本気の勘違いなのか知らんけど斬新な発想。
若干昇格組は有利って、去年のJ2での勝ち点と合計すると思ってたのか。

ああ
No.843039
>>843026
勝ち点104目指すより先に目指すは、鹿島G大だけが保持する「3冠」もしくは、鹿島G大浦和だけが保持する「ACL王者」やろ。普段偉そうな事散々ここで言ってるんだから。

ああ
No.843038
昨季は関係なく今季の順位だけでしょ??

ああ
No.843037
>>843035 えっ?違うの?

ああ
No.843036
>>843026
去年のペースでも88やで

ああ
No.843035
>>843032
いつからそんなシステムにww

前へ次へ
↩TOPに戻る