過去ログ倉庫

ああ
No.844545
名古屋に対しての意見はなりすまし?普通の意見でしょ

ああ
No.844544
>>844540
毎日鳥栖サポいるから全部鵜呑みにしちゃあかんよ

ああ
No.844543
>>844541
自分はそうなんだ〜ぐらいで思ってますよ

ああ
No.844542
>>844540
それ荒らし

ああ
No.844541
>>844540
一部だけの意見じゃないの?
全員がそう思ってる訳じゃないだろうし、
その意見の方が少数派だと思う。
そこだけをピックアップして晒すのは
性格が悪過ぎる。

ああ
No.844540
>>844538
昇格組は毎年スタメンの名前なども見て動画調べたりしてますよ〜。全チームでは無いですが気になってるとこは見てますね。割と福岡板だと前から中位の戦力やACL狙える、1桁は硬いなどの意見ありますよね!?

ああ
No.844539
(844538)失礼20チーム

ああ
No.844538
>>844534
前からわざわざアビスパの掲示板を見守ってくれてありがとうございます。もしかして18チームの掲示板全部見てるんですか?

ああ
No.844537
>>844514
右端のスクショの上から2番目、凄いな。
タイトル通り。

ああ
No.844536
>>844534
まあ、どこもいろんなサポがいるよね……

ああ
No.844535
どうせアンチのなりすましでしょ。
福岡板にガンバ、名古屋より上だって書き込んで総合板であいつらJ1舐めてるよなって晒してるのが想像できる。

ああ
No.844534
>>844529
ガチでこういう意見前からある

ああ
No.844533
まだチーム板の投稿を総合板で晒してる奴がいるのか、、、
しかもニヤニヤしてるし

ああ
No.844532
>>844521
福岡だけど、流石にネタでしょ。
真に受けることではないよ。

ああ
No.844531
>>844527
J1いた人達が昇格組分かってないのは確かだが昇格組のサポがj1の他チーム分かってないのも確かだからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る