ああ 2021/02/18 20:24 iPhone ios14.4 No.844541 >>844540 一部だけの意見じゃないの? 全員がそう思ってる訳じゃないだろうし、 その意見の方が少数派だと思う。 そこだけをピックアップして晒すのは 性格が悪過ぎる。
ああ 2021/02/18 20:23 iPhone ios14.4 No.844540 >>844538 昇格組は毎年スタメンの名前なども見て動画調べたりしてますよ〜。全チームでは無いですが気になってるとこは見てますね。割と福岡板だと前から中位の戦力やACL狙える、1桁は硬いなどの意見ありますよね!?
ああ 2021/02/18 20:20 iPhone ios14.4 No.844538 >>844534 前からわざわざアビスパの掲示板を見守ってくれてありがとうございます。もしかして18チームの掲示板全部見てるんですか?
ああ 2021/02/18 20:18 iPhone ios14.4 No.844535 どうせアンチのなりすましでしょ。 福岡板にガンバ、名古屋より上だって書き込んで総合板であいつらJ1舐めてるよなって晒してるのが想像できる。
ああ 2021/02/18 20:15 iPhone ios14.4 No.844531 >>844527 J1いた人達が昇格組分かってないのは確かだが昇格組のサポがj1の他チーム分かってないのも確かだからね。