過去ログ倉庫

ああ 
No.850178
天王山のミラノダービーが見れないとかどうしてくれるんだ!DAZNさん

ああ
No.850177
>>850170
VARってあの湘南戦の浦和が得したノーゴール判定みたいなのも防げるのかな?
すぐ再開されてもVAR班の方で止められるの?

ああ
No.850176
昨年十連勝したからといって、今年も出来るとは限らない。昨年より他チームも研究してくるのは間違いない。昨日のガンバ戦見る限り、得点力は高いが、後半押し込まれた展開だと堅守とは言いがたい守備力。
得点力でそれをおぎなってるから、失点が少ないだけ、ガンバの戦い方は参考になる。

ああ
No.850175
優勝候補と言われると…って書き込みは確かに面白い推論だと思ったけど、他サポの願いと言ったらそれまでだよなあ笑

ジャパニーズ
No.850174
DAZNふざけんな
ミランvsインテル観れんてどーなってんだ!!

ああ
No.850173
>>850168
よね、いつも忖度忖度言われてるけど別にって感じよね

あん
No.850172
川崎
絶対的優勝候補と持ち上げられると弱い説
ACLでは通用せず負けて調子を崩す説

これらの理由で今年は本命の強さはきっと無いよ
v( ̄ー ̄)v

ああ
No.850171
>>850167
岩田CFwwww

ああ
No.850170
>>850162

このチームだから贔屓しようとかはないと思うんだけど、、^_^

ああ
No.850169
>>850167
んー12点!もうちょい工夫して笑いとって

ああ
No.850168
>>850165
多くないよ。強いから目立つだけ。

パッチール
No.850167
横浜M4対3川崎F

得点者

岩田   谷口

岩田   山根

岩田   ソリョン

ティーラトン

ああ
No.850166
>>850149
今年は降格枠4もあるし、川崎戦捨てるチームも出てくると思う。いくら、川崎対策して引分け狙いがうまくいっても年間勝ち点はたったの2点だけでただ疲弊するだけ。それなら川崎戦はターンオーバして体力温存して他のチームに備えたほうが得策。川崎対策して意味あるのは川崎と優勝争いするかもしれないわずかなチームだけだな。まあ、昨年はその優勝争いすらなかったけどね。

ああ
No.850165
川崎ってそんな他のチームよりも誤審多いか?どこも同じくらいだと思うんだけど

ああ
No.850164
>>850162
まーた荒そうなこと言うんだから〜

前へ次へ
↩TOPに戻る