過去ログ倉庫

ああ
No.850163
ユニの統一フォント今年限りにしてほしい。来年も続くのだろうか・・・
クラブ毎にデザインも違うんやからさ。個性もなくなるし地味にめっちゃ嫌なんやけど

ああ
No.850162
VARあったら順位が上がるのは浦和
逆に下がるのは鹿島と川崎

煮汁
No.850161
今シーズンは全チーム川崎戦は撃ち合い上等の玉砕か引き分け狙いのドン引き、と割り切って戦うしかない気が。
まともにやり合うと勝てる気がしないし。

ああ
No.850160
>>850147
他のチームが頑張るしかない

ああ
No.850159
らスレは玄人多いけど、クソみたいな人多い

超総合はニワカ多いけど、みんな割りかし良い人


みんな違ってみんないい

ああ
No.850158
らスレは玄人多いけど、クソみたいな人多い

超総合はニワカ多いけど、みんな割りかし良い人


みんな違ってみんないい

ああ
No.850157
いくら川崎相手に負けないサッカーをしようとしても、鳥栖みたいに結果負けなかったチームの守備力は賞賛されるべき!素晴らしい!トリサポより

ああ
No.850156
展開のアヤとか言い始めたらどの試合も同じだよ
10連勝はチーム力、うんぬんが揃わないと無理
他サポだけど見ててすごかったわ

ああ
No.850155
>>850153
大分おめでとう!

ああ
No.850154
>>850153
羨ましいわ

大分
No.850153
やったぁぁ!
北澤さんに最下位予想されたぞー!!

ああ
No.850152
>>850139
10連勝以上2回と言っても、それは結果の数字で、内容的には圧倒し続けた連勝ではない。
ちょっとした展開のアヤで、勝敗どうなったか分からん試合もいっぱいあった。
そこを勝ち切ったのを強さとも言えるけど、まあ数字程に強かった訳じゃない。
ので、去年の継続なんてあてにならんと思う。他チームにも相当チャンスあると思う。

だったんだけど、昨日の試合見ると、やっぱ勝ち切っちゃうんだろうか。

ああ
No.850151
>>850146
私の推しチーム負けてるけど、残留出来てたってことでいいね。

ああ
No.850150
>>850146
磐田と甲府が昇格するってマジかよ!

ああ
No.850149
>>850130
やりたいとこなんだけどさ、あえて川崎戦を捨てる判断するクラブもあるんじゃない?
今年、玉砕覚悟よりは勝ち点計算していかないと本当に厳しいよ。降格4枠って。

前へ次へ
↩TOPに戻る