ああ 2021/02/21 20:52 SH-03J No.850163 ユニの統一フォント今年限りにしてほしい。来年も続くのだろうか・・・ クラブ毎にデザインも違うんやからさ。個性もなくなるし地味にめっちゃ嫌なんやけど
煮汁 2021/02/21 20:51 iPhone ios14.4 No.850161 今シーズンは全チーム川崎戦は撃ち合い上等の玉砕か引き分け狙いのドン引き、と割り切って戦うしかない気が。 まともにやり合うと勝てる気がしないし。
ああ 2021/02/21 20:49 iPhone ios14.4 No.850157 いくら川崎相手に負けないサッカーをしようとしても、鳥栖みたいに結果負けなかったチームの守備力は賞賛されるべき!素晴らしい!トリサポより
ああ 2021/02/21 20:45 iPhone ios14.4 No.850156 展開のアヤとか言い始めたらどの試合も同じだよ 10連勝はチーム力、うんぬんが揃わないと無理 他サポだけど見ててすごかったわ
ああ 2021/02/21 20:43 Safari No.850152 >>850139 10連勝以上2回と言っても、それは結果の数字で、内容的には圧倒し続けた連勝ではない。 ちょっとした展開のアヤで、勝敗どうなったか分からん試合もいっぱいあった。 そこを勝ち切ったのを強さとも言えるけど、まあ数字程に強かった訳じゃない。 ので、去年の継続なんてあてにならんと思う。他チームにも相当チャンスあると思う。 だったんだけど、昨日の試合見ると、やっぱ勝ち切っちゃうんだろうか。
ああ 2021/02/21 20:42 iPhone ios14.4 No.850149 >>850130 やりたいとこなんだけどさ、あえて川崎戦を捨てる判断するクラブもあるんじゃない? 今年、玉砕覚悟よりは勝ち点計算していかないと本当に厳しいよ。降格4枠って。