ああ 2021/02/23 18:27 iPhone ios14.4 No.852219 14.3さん効きすぎて川崎板にまで広めに行ってる(T-T)効きすぎて誤字ってるし(T-T)そんなになるなら川崎アンチしなきゃいいのに(T-T)なにが君をそこまで突き動かすんだ(T-T)
ああ 2021/02/23 18:22 iPhone ios14.4 No.852215 >>852195 いやいやw 自分が言ってたことが間違ってたからってほかのスタジアム引っ張りだしてきて特定のスタジアム叩くのはおかしいって宿題として学んで欲しい。 平気でそんな事言えるなんて絶対間違ってるから。
うなぎ 2021/02/23 18:20 iPhone ios14.4 No.852213 >>852205 それ。 コロナ前は旗振ったり、飛んだりしてるから 更に分からない、、、 まあ、サッカー観たいならゴール裏以外に、 ってことだろうけど。
ああ 2021/02/23 18:19 SO-01K No.852212 専用スタジアムはどうやって作ってるの? 吹田だと募金で99法人、個人で6 35totoとかの助成金になってるね 法人ってスポンサー? その他の専用スタジアムや今度出来るスタジアムの内訳はどうなってるの?
ああ 2021/02/23 18:19 iPhone ios14.3 No.852210 >>852204 いや、それがああだこうだ言って現状の等々力に無理に納得しようとする人達がいるんですよ。 トラック付き競技場は絶対あきませんってそれだけの話なのに。
あん 2021/02/23 18:19 SH-03G No.852209 >>852195 宿題としてほしい。www 何回もどちらも行ってるし、基本2階が好きだからよく観てるよ。 2階前列はどちらも観やすい。埼スタは良い高さとピッチまでの近さがあるけど、前の人の頭が邪魔でピッチに死角ができることもある。日産スタはトラックがあるから前の人の頭が埼玉スタほど気にならないメリットもある。上の方になれば・・・前述の通り。 2階席は日産よりも埼スタのが角度があって見下ろす感じになる。そのあたりは感覚と好みの問題でしょ。