過去ログ倉庫

ああ
No.860782
>>860777 結局2点しか取れなくて草

あいう
No.860781
男性
>>860778
鹿島の仕上がりは知らんけど、鹿島相手には放り込めばなんとかなる!
ってことを清水が体現してくれた。

ああ
No.860780
>>860778
見てなくて、なぜ分かるのか不思議です。

ああ
No.860779
ミシャとロティーナはマジで名将だよな

やた
No.860778
>>860766 鹿島は仕上がり良かったの?見てないから分からないけど。いずれにしても今年も川崎の一強だろうね。対抗出来そうなチームが見あたらない。

ああ
No.860777
>>860774 KEN-Uが倍なら学だって倍点とるよ

ああ
No.860776
>>860768
鹿島は伝統って言葉ほんと好きだよな

ああ
No.860775
>>860774
倍でも4点で草

あらま
No.860774
俺たちのケンユー、調子いいから去年の倍は点を取りそうって

去年2点でしょ

ああ
No.860773
>>860759
その時は監督が1年目のロマン派。
今は監督がリアリストで経験豊富なロティーナ。

ああ
No.860772
>>860766

絶対清水サポで草

ああ
No.860771
浦和vs東京みたけど、東京は長谷川健太4年目の成熟ではなく、誰かも言ってたがマンネリがきたかな。札幌、川崎が成熟だと思う。選手が、楽しそうじゃないな。連敗しだしたら負のスパイラルにいくと思う。東京は堅実サッカーより、ペトロブィッチサッカー向いてるな。

ああ
No.860770
>>860765
じゃあ今年も優勝はないね

ああ
No.860769
>>860762
湘南は自分たちのサッカーがある程度出来てた
鳥栖は内容よくないながら勝ちきった
どっちも残留しそう

ああ
No.860768
>>860765
鹿島にスタートダッシュなんて伝統あるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る