過去ログ倉庫

ああ
No.865770
>>865761
最終戦まで粘って下さいね!

ああ
No.865769
明日も明後日も試合見れるの嬉しいな

旅人
No.865768
脱線シリーズ
三寒四温
井上潮音

↑だからなに……

ああ
No.865767
マシカもマリーも正直微妙でしょう。
中国リーグの守備はかなり杜撰ですから。
マリーには関してはカメルーン代表らしいけど
カメルーン代表はこの前の代表戦見た感じアジアの代表とレベル変わらないしそこまで強さを感じない。
マシカはイングランド2部らしいしそこに関しては少しは凄いのかもしれないが

ああ
No.865766
男性
>>865621
全部見てましたが本当にその通りです。
去年もそんな感じのこと言ってた気が。。

ああ
No.865765
>>865763
1試合目からクライマックス感すごかったな

ああ
No.865764
>>865744
俺に聞かれても真相は知らんが
1番余剰かと思ってたファンマが福岡の戦術の核に見えたから
個人的には浦和だと思う
福岡の8人目?かもしれないけど

ああ
No.865763
なんというか
開幕戦で一番魂を感じたのは仙台だったな
あのモチベのまま38試合走り切るのはさすがにキツイだろうけど。

ああ
No.865762
>>865715

徳島大分の試合観た?
大分がシステム戻してからあっさり失点してたし、前後半で別チームだったよ

趣味はカード収集    
No.865761
黄色のカード4枚を赤色のレアカードに変換したいのですが...(´- ̯-`)

ああ
No.865760
>>865741
心狭すぎて草
そんぐらい許したれよwww

ああ
No.865759
>>865755
そうよ

ああ
No.865758
スウォヴィクは化け物だと思ってるよ

ああ
No.865757
>>865756

ヤバいよね。

ついでにゴール決まって反対まで走って喜んで来てるのもポイント高い

ああ 
No.865756
やっと全試合のハイライト見終わったけど、スウォビクヤバくね?
何本決定機止めてんの

前へ次へ
↩TOPに戻る