過去ログ倉庫

イエロー貰ったら死ぬ 
No.865755
>>865750
これ昨日の暴れとった福岡サポのなりすまし?www

ああ
No.865754
>>865751
日本語頑張って勉強してるのは知ってる

ああ
No.865753
>>865750
どういうギャグやねん

ああ
No.865752
スカパー0円って再契約も0円?
新規契約って書いてあるから完全新規向けのキャンペーンなのかな

ああ
No.865751
パトリックって帰化する話あったけど。
どうなったっけ?

ああ    
No.865750
掲示板、マナーは守ろう。

ああ
No.865749
>>865742
ミッチは見た目と違って声が太いですよね?多分
声もイケメンなんだよ…

福岡
No.865748
中払の言葉をあまり真に受けすぎない方がいいかと……

ああ
No.865747
>>865741
個人的にはありがたいけど
どういう選手なのかある程度わかるから

ああ
No.865746
そんなら、ラテン語じゃなくてロマンス語と言った方が近い。

ああ
No.865745
イメージだけど、韓国籍選手はすぐ日本語覚えるよね。ブラジル人でペラペラっていう人は帰化した選手以外はあんまりみないよね。

ああ
No.865744
>>865740
噂のカメルーン人は一部だっけ?
結局その人浦和なの?福岡なの?

ああ
No.865743
藤本、

浦和ありそう

ハンネ
No.865742
>>865722
うちはキーパーが英語圏ってのもあってそこまで壁はないように思う。「シン、アップアップ!」ってランゲラックの声を聞きに豊スタにおいでよ。

ああ
No.865741
>>865735
へー。すごいねー。
神戸板でおねがーい。

前へ次へ
↩TOPに戻る