過去ログ倉庫

ああ
No.865725
解説の中払は福岡板でも相当評判悪いです

ああ
No.865724
>>865719
そうか。福岡には奈良がいるのか。
忘れてた。

ああ
No.865723
>>865721
それは君の想像でしょ
エビデンスがあるのか?
本人たちから聞いたのか?

ああ
No.865722
>>865714
そんなのDFラインに外国籍選手がいるチームなら一緒じゃない?今結構DFにも外国籍選手多いぞ。
逆に外国人GKのチームで日本人のDFラインのチームはどうしてんのかな?

ああ
No.865721
>>865716
解説が間違ってるんだと思うよ

ああ
No.865720
>>865715
徳島圧倒はしてないようだよ。
福岡と勝ち点同じだし、
福岡にダブルされてるらしいから。
実際大分が元のフォメに戻したら
何も出来てなかったし。

ああ
No.865719
奈良が出るようになれば福岡少しは上向きになるんじゃない
とはいえ攻撃力は厳しそう

ああ
No.865718
明日の予想
川崎2-1セレッソ
名古2-1ガンバ
湘南0-1浦和
大分1-2神戸
福岡0-2札幌
鹿島1-2鳥栖
東京4-0徳島
木白3-0横浜FC
横浜0-1仙台
広島2-3清水

ああ
No.865717
>>865714
サロモンソンは確か英語のはず

ああ
No.865716
>>865710
でも現に選手はそれで話してるんだから笑
文句があるなら選手に言えよ笑

Jay
No.865715
1節を見た感想としてこのままだと降格は、福岡・大分・湘南・横浜FC・仙台から3チームとびっくり枠でガンバ・柏とかから1チームになりそう。
徳島はJ2でやや圧倒して優勝しただけに良いチームだったね!

ああ
No.865714
スペイン語ポルトガル語スウェーデン語のDFラインに指示出す福岡のGKしんどそう
英語通じるならまあいいけど

ああ
No.865713
ラテン系の人たちはなんとなく会話できるよ
そういう意味でもセランテス残すべきだったな

ああ
No.865712
>>865709
グラシアス!!!

ああ
No.865711
>>865641
いや注意だねって笑
そもそも福岡サポじゃないなら、
福岡板に書き込まなければ良いじゃん。
他サポが福岡板を荒らしてるって
福岡サポが言ってたけど
それって本当だったんだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る