過去ログ倉庫
鳥栖には粋の良いFWがいて、
浦和には、お杉しか居なかった
だけの事。
>>875821
フリエは大分よりずっと出来がよかったと思う
ただこういう内容のいい試合を勝ちきれないと4枠に入る
名古屋と札幌の試合はハイレベルだったけど選手層の差で名古屋が勝ち切れた感じかな。
ほかのゲームより緊迫感とレベルが違いすぎて見たら分には面白かった。
徳島って監督不在で助っ人外国人も来れてないのに良く頑張ってるな。
札幌は負けたけど可能性を感じるチームだった。いい試合だった。
>>875827
みんなから「そうだね浦和辛かったね、鳥栖が悪いね」って言ってもらいたいに決まってるだろ
>>875787 札幌は今日の見てたら普通に脅威だろ
試合の勝敗に関係なく、あのプレーはしちゃダメ。
浦和サポは言い訳するなとか言われてるけど、そこじゃないと思うよ。
選手生命に関わるレベルの危険行為だよあれ。
ここで騒いでる浦和サポはどうして欲しいの?
慰めてほしいの?共感して欲しいの?
女性
浦和サポは何を求めてるの?鳥栖サポもごめん言うてるやん
札幌レベル低いとかいう人居るけど
札幌名古屋戦が今節1番レベル高い試合だったぞ?
↩TOPに戻る