過去ログ倉庫

ああ
No.875839
川崎対名古屋、川崎対鳥栖を早く見たい

ああ
No.875838
相変わらず浦和に厳しくて草

aaa
No.875837
鳥栖には粋の良いFWがいて、
浦和には、お杉しか居なかった
だけの事。

ああ
No.875836
>>875821
フリエは大分よりずっと出来がよかったと思う
ただこういう内容のいい試合を勝ちきれないと4枠に入る

ああ 
No.875835
名古屋と札幌の試合はハイレベルだったけど選手層の差で名古屋が勝ち切れた感じかな。
ほかのゲームより緊迫感とレベルが違いすぎて見たら分には面白かった。

ああ
No.875834
徳島って監督不在で助っ人外国人も来れてないのに良く頑張ってるな。

ああ
No.875833
札幌は負けたけど可能性を感じるチームだった。いい試合だった。

あい
No.875832
それにしても鳥栖のエドゥアルド凄い。

ああ
No.875831
>>875827
みんなから「そうだね浦和辛かったね、鳥栖が悪いね」って言ってもらいたいに決まってるだろ

ああ
No.875830
>>875787 札幌は今日の見てたら普通に脅威だろ

ああ
No.875829
試合の勝敗に関係なく、あのプレーはしちゃダメ。
浦和サポは言い訳するなとか言われてるけど、そこじゃないと思うよ。
選手生命に関わるレベルの危険行為だよあれ。

ああ
No.875828
ここで騒いでる浦和サポはどうして欲しいの?
慰めてほしいの?共感して欲しいの?

ああ
No.875827
女性
浦和サポは何を求めてるの?鳥栖サポもごめん言うてるやん

ああ
No.875826
>>875793
まぐれではなく順当

ああ
No.875825
札幌レベル低いとかいう人居るけど
札幌名古屋戦が今節1番レベル高い試合だったぞ?

前へ次へ
↩TOPに戻る