過去ログ倉庫

ああ
No.875779
女性
札幌が勝ってたら勢い怖かったから名古屋でよかった

ああ
No.875778
騒いでた清水、札幌がコケて
鳥栖出てくるのはおもろいね

ああ
No.875777
マッシモサッカーの教科書みたいな試合だったな

ラス
No.875776
名古屋つまんないけど守備物凄いかたいから、上位は堅いな

ああ
No.875775
レッドならVARから助言が必ずあるから、なかったということは審判の判断を覆すほどではなかったということ、でもあのプレーは主審がレッドだしてもVARは訂正しなかったと思う、それくらい微妙

ああ
No.875774
あー?清水は福岡に引き分けかよww
降格するんじゃねww

ああ
No.875773
鳥栖ホームの鳥栖VS浦和って、どっちが勝っても審判が試合壊す事が多いね。

ああ
No.875772
女性
浦和は鳥栖に実力で負けたんでしょ。審判のせいにしたらダメだよ。次頑張って勝とう!

ああ
No.875771
>>875740
こういう人ほど贔屓チームの選手が同じようなファウル受けた時に1番騒ぐと思います。

あいうえお
No.875770
吉田 井岡に似てるな笑笑

ああ
No.875769
福岡は日本代表正GK権田から2点獲ったのは凄いなぁ(DFとの兼ね合いもあるけど)。

守備構築得意のロティーナ清水から。

マリサポ
No.875768
男性
吉田豊ゴツすぎ

ああ
No.875767
>>875762
主審に聞いてこい

ああ
No.875766
それは直接審判に言いにいけ

ああ
No.875765
指笛、ミシャじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る