過去ログ倉庫

ああ
No.880169
鹿島の三竿ってまだ24歳か
ヨーロッパ行くつもりはないんだろうか

ああ   
No.880168
>>880146
三竿はまず荒いプレーを直した方がいいと思うな。去年川崎戦で足裏タックルで一発退場して、セレッソ戦でも前半に2枚目のイエロー見逃されてシーズン通して2回退場してた事になる。改善しないといつか相手選手の選手生命を削りかねないプレーもする可能性あるしこの前の清水戦でも清水の中村慶太がボール返そうとしてるのに削りに行ったりと本当にプレーが荒いよ。

ああ
No.880167
>>880163
じゃあ大島の怪我って川崎のせいなの?
マジかよ、、、川崎酷いな、、、

ああ
No.880166
>>880164逆に大島を非難してるよね

ああ
No.880165
>>880163それは実質まじ

ああ
No.880164
>>880161
それ、お話にならないとか大島をネタにしている人に対して失礼。

ああ
No.880163
>>880159
大分の三竿兄は大分にいってからはスぺ体治したね。
大島も大分に行ったらスぺ体治るかもね。

ああ
No.880162
>>880159対抗しようとしてとりあえず名前挙げてみたって感じやな笑

ああ
No.880161
>>880156
見苦しい
イエローついてから後悔するといい

ああ
No.880160
>>880153
確かに!
二度あることは三度あるからな。

ああ
No.880158
>>880104
鳥栖は中野伸哉
16歳の昨季から活躍、17歳高2の今季は開幕からレギュラー
攻守にセンス◎、左利きだが右足も同じレベルで使える左SB

ああ
No.880157
>>880138 児嶋だよ!

ああ
No.880156
まずね、負傷をネタにしているように見えている時点でお話にならない。

ああ
No.880154
鹿島のボランチって怪我しないし

ああ
No.880153
掲示板イエロー2枚で退場ぐらいが掲示板にとってはいいんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る