過去ログ倉庫

ああ
No.885117
もう鳥栖が強いって認めます。
結果が全てやな

ああ
No.885116
鳥栖の監督ってJ1の中でも極めて優秀だよなぁ。驕らないもんな。

ああ
No.885115
何度もすみません。やはり、川崎と対等にやりあえるクラブは真面目な話水戸ぐらいだと思います。
住吉とダビナスの強度、安藤、松崎、山根、深堀というドリブルのクオリティー中山のキープ力、平野の展開力サブに平塚や鈴木喜丈がいる事、インサイドハーフは本当にj1クラスの選手ばかり木村、森、新里、金久保、奥田、中村俊輔ばりのキック精度をもつ渡邊柊斗。


はっきり言って贔屓目にみても、選手の質がj1レベルです。
ただ監督がたまに采配ミスることがあるからそこだけが気がかり。
普通にやれば今年の水戸はj1で勝てるほどのチーム力のチームです。

ああ
No.885114
>>885078
16歳2種登録と大卒ルーキー2人、計3人デビューした試合やぞ

ああ
No.885113
触れられてないけど柏も降格しそう

ああ
No.885112
仙台2試合で10失点はヤバいな。
みなし開催より酷い。

私は鳥栖サポ
No.885111
>>885088
川崎だけ勝ち点4貰ってて草

ああ
No.885110
勝ち点1未満のチームと川崎が絶望すぎるな

ああ
No.885109
フロンターレ対サガンターレを早くみたい。

ああ
No.885108
>>885082
開幕前は川崎マリノス鹿島東京ガンバって予想がほとんどやだけど鳥栖が入って来るのは誰も予想できなかったな

ああ
No.885107
徳島枠内1、、、

ああ
No.885105
割とマジで鳥栖vs川崎楽しみだな

ああ
No.885104
2回もボコられて仙台サポのライフはゼロ

ああ
No.885103
ガンバの社長は6試合中止を決断か。しかし代替日程を組めなければ見なし開催で0−3のスコアで6連敗となるといくらガンバでもかなりきつくなるな。

ああ
No.885102
鳥栖の対戦相手見た感じあと何試合かは無失点いけそう
強いだけじゃなくて相手の引きがいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る