過去ログ倉庫

Not ネトウヨ
No.898019
韓国と試合しても何も良いことないからほんとやめてほしい

ああ
No.898018
ここまでの結果、内容を見ての予想

上位
川崎、名古屋、マリノス

中位から上位
鹿島、東京、神戸、鳥栖、セレッソ、広島

中位から下位
清水、札幌、大分、浦和、柏

下位
福岡、徳島、湘南、仙台、横浜

不明
ガンバ

こんな所でしょうか。
開幕前と評価が変わったのは鳥栖ぐらいですかね。

ああ
No.898017
鹿島が優勝候補というのがシンプルに理解できない

ああ
No.898016
>>898008
そこで時間書けないと青山が疲れちゃうからな

ああ
No.898015
お願い島アントラーズ

ああ
No.898014
>>898009
うん
J2板でお願いしたい

ああ
No.898013
>>898008
めっちゃわかる
東京広島だけじゃないと思うけど、DAZNで30秒送りにしてもまだ蹴ってないときとかさすがにイラっとくる

ああ
No.898012
>>898008
それも作戦のうちですよ、その時間の間にレアンドロは肘を研いでます。

ああ
No.898011
>>898006
田中雄大。同姓同名のGKが秋田にいるけど、そいつじゃ無い方

おお
No.898010
男性
お願いシマオマテ

ああ
No.898009
>>897989
板違いw

ああ
No.898008
しかし、広島とか東京は勝ってる時のゴールキックが異常に長いな〜
マリノスは3点差付いてても即プレー開始。
川崎も勝っててもダラダラやらない。

インプレー長いチームは負けててもイライラしないし、アンチ増えにくい気がする。
広島は城福、東京は長谷川。経験長くて実績もある日本人監督としてもっとどっしりして欲しいんだけど、小物感出ちゃってる気がする。

ああ
No.898007
>>898006
お願いし関川郁万

ああ
No.898006
>>898004
お願いし前元紀

ああ
No.898005
>>898004
そこはお願いしマルシオリシャルです。

なんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る