過去ログ倉庫

ああ&◆N/FpsjNt6g
No.897989
家長1年でいいから貸してくれ〜
贅沢いうなら、江坂、瀬川、茨田、奥井、ファンマも貸してくれ

ああ
No.897988
>>897987
ソース出して

ああ
No.897987
韓国との親善試合にキングカズがメンバー入りってまじですか!!!?

ああ
No.897986
>>897964
最初まである関西のチームって言ってたのに最後普通にガンバって言うんかい笑

あか
No.897985
ンドカ・ボニフェイス

首都圏 
No.897984
まぁ関東と関西なら関西選ぶ人なんかいないよね
クラブの規模や財政力、都市規模がもう雲泥の差
東京にも近いし何かと便利

ああ
No.897983
>>897972
ググれば出てくるよ

ああ
No.897982
>>897978
疲労とか、一瞬の迷いとか、芝の状況とか色々。

ああ
No.897981
>>897978
まあ直前でイレギュラーしたしねぇ。タイミング合わないとあーなることはある。その上藤春は右足はほんとに苦手だからそれも相まってってとこかな。

みかん
No.897980
ずーっと
グーデルミン ピエトロ
と思ってた、、

ああ
No.897979
>>897978
どこにトラップするのかでとんでもなく迷ったんやと思う

ああ
No.897978
>>897964
サッカーは遊びと体育の授業でしかやったことないから分からんのやけど、実際に藤春のオウンゴールの時のあの状況のボール処理って難しいの?
素人目に見たら、藤春って走り方も凄い前屈みで姿勢が良くないし体幹もあまり無さそうだけど、ボール蹴るのって結局は体の軸というか腰の筋肉というかを支点にして足振るわけじゃない。
でも藤春のあの体つきだからクリア出来ずにオウンゴールになったわけ?
サッカー部出身の人とか教えてくれぇいっっ!!
(藤春選手を貶す目的の質問ではなく、素人として以前から気になっているために質問してるだけです)

ああ
No.897977
>>897974
がーひー?

ああ
No.897976
>>897975
ごめんて。好きな選手の1人よ。マジで。笑
ここまでの選手になると思わんかったし

ああ
No.897975
通報はしないけど一言。
代表の試合でオウンゴールはしたくてする奴はいねえよ
コロンビア代表には殺された選手もいるんやで。

前へ次へ
↩TOPに戻る