過去ログ倉庫

ああ
No.898792
もし浦和が降格したらここいなくなるのか

ああ
No.898791
>>898784
強豪ってずっと安定してるチームの事でしょ
名古屋は去年と今年だけでしょ

ああ
No.898790
昔も今も話題の中心は浦和、鹿島。この2チームは華がある。川崎は強いのに地味なイメージ。

百仙錬磨
No.898789
>>898777
対韓国だからでは…?

ああ
No.898788
浦和は汰木のとこどうにかした方がいいよ

ああ
No.898787
>>898778
名古屋サポとして嬉しい言葉だね
否定やアンチ、侮辱が多い中このような言葉を言える
福岡さんは素晴らしいと思う

ああ
No.898786
>>898784
その人は川崎ヨイショしたいだけだから構わなくて良いよ

ああ
No.898785
福岡は昇格組対決で徳島に勝ったから、これから台風の目になりそうだ
最強川崎、堅守名古屋、若手鳥栖と並び上位陣に食い込んでいく

アビサポ
No.898784
>>898781
ハイライトと結果しか見てないでしょ?
まともに見たら今シーズンの名古屋むちゃ安定してるから

ああ
No.898783
>>898782
ただでさえJ1のプレスに慣れてない選手いるからな

ああ
No.898782
浦和、ビルドアップで苦戦してるよな
あのサッカーは、やり続けて慣れるしかない

ああ
No.898781
>>898778
名古屋強豪はない

ああ 
No.898780
>>898778
騙りだなぁw

ああ 
No.898779
>>898755
札幌は強いとことばっかり試合してて今の順位、そして内容も悪くない
浦和は決して強いとは言えない、また、強いとこと試合しても内容がボロボロだからでは?

アビサポ
No.898778
色々点数予想してる人がいるが、今の鹿島に全く負ける気がしない。
明日間違いなくアビの勝ちか引き分け。
そして今シーズン客観的に見て思うが、
強豪 川崎、名古屋
古豪 鹿島、浦和
て感じだな

前へ次へ
↩TOPに戻る