過去ログ倉庫

タイチ
No.904751
男性 17歳
>>904737
めちゃくちゃ分かる。

ああ
No.904750
>>904748
鹿島の選手よりは古橋みたいけどね。

ああ
No.904749
>>904743
それこそわからん

ああ
No.904748
古橋代表って大丈夫か?
昨日チョン・ソンリョンとの1対1のシーン3回あったけどどれもゴール決まってなかったぞ。
3回目は自信をなくしたか、何故か打たず味方にパスしてたけど

ああ
No.904747
>>904738
そのセリフ、奈良の前で言える?

ああ
No.904746
>>904735
でも、まだそんなにアンチ名古屋いないから、そこまで荒れないんだよな。
川崎のようにタイトル取り始めると名古屋への風当たりも強くなる。

ああ
No.904745
これ見てみんなで予習しとこう

ああ
No.904744
最強は鹿島だろ。

ああ
No.904743
>>904741
グランパスは分かるが川崎はいらん
まだ鳥栖の方が欲しい選手いる

ああ
No.904742
>>904739
はいはい、つよいつよい

グラサポ
No.904741
今のjリーグ の勢力は正直、名古屋、フロンターレ、ガンバの3強なんだからガンバはしょうがないとして名古屋とフロンターレからもっと選んで欲しかった。

ぁぁ
No.904740
名古屋は去年も一昨年も序盤は調子良かったね
今年も序盤は調子いい

そのうち落ちてくるだろうけど

ああ
No.904739
名古屋最強だろ。1試合あたりの取得勝ち点は3だぜ!これで最強じゃなかったらどこが最強なんだよ。

ああ
No.904738
なんというか、谷口はジェジエウとかチアゴマルチンスみたいな個で強いCBと組んで真価が生きる感じする

ああ
No.904737
>>904734
三浦春馬っぽくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る