過去ログ倉庫

ああ
No.908706
>>908697
川崎はもはやパスを繋ぐのが売りのチームではないよ。今の川崎は縦に早いサッカー。数年前の川崎なら悪天候は不利だったかもしれないが今の川崎には関係ないと思うよ。むしろ、悪天候のほうが技術に優れるチームが有利だと思う。

ああ
No.908705
マリノスの代表選手たちは参加予定らしいですね

ああ
No.908704
>>908697
普通にダミアンが無双して勝負あり

マリノスペペコ
No.908703
悪いのはマリノスでもガンバでもありませんコロナです下を向かずお互い頑張りましょう!
恐るなさあ行こう!青の戦士たち!

ああ
No.908702
名古屋が明日鹿島を完膚無きまでに叩きのめしたら、この板に粘着する鹿島サポも少しは減るのかな。

ああ   
No.908701
浦和は普通に降格ありそうだけどな

ああ
No.908700
浦和頑張れ

ああ
No.908699
普通にやったら川崎の圧勝だろ。
でも悪天候だと浦和にも少し可能性ある。

嗚呼
No.908698
>>908684
広島サポ?

あん
No.908697
>>908691

悪天候になればなるほど技術の差が出るから上手いチームが有利説
悪天候になればなるほどピッチ状態やボールの動きが読めなく不確定要素が増えるから、足元で繋ぐ上手いチームは不利になる説
どっちになるのか見物だね。

ああ
No.908696
0-0とかありそう、ただ失点したら3点は入りそう

ああ
No.908695
そもそも残留争い(降格)を書く事自体ナンセンス。
自クラブは当然入れる訳無い&嫌いなクラブを入れたがる。
ただの嫌味しか他ならない。

ああ
No.908694
技術というか悪天候だと守備が強いチームが勝つイメージあるな

ああ
No.908693
ジャイルトン・パライバとアランエンペラーはどこのチームなんだろう?

ああ 
No.908692
山根、小林悠、レアンドロダミアンという埼スタキラーがいるからなあ。全員2年連続埼スタでゴール中。

前へ次へ
↩TOPに戻る