過去ログ倉庫

ああ
No.908691
>>908686
いや、悪天候になればなるほど川崎が有利だと思う。条件は同じだけど、結局は技術力あるほうが対応出来る。悪天候こそ、技術の差が出る試合になるでしょうね。

ああ
No.908690
川崎に味スタ名物田んぼさっかーしてほしい

ああ
No.908689
>>908686
パスサッカーできないくらい、芝グチャグチャ風ビュービューな予想だからね。
浦和って意外とフィジカルタイプ多い、ダミアン系を槙野は得意としてたりするし。

ああ 
No.908688
>>908673
自分がプレーしてる訳でもないのにそこまでマウント取っちゃうのめちゃめちゃ可愛いね君
かっこいい??ねぇ、自分かっこいい?

ああ
No.908687
>>908684
許したけど、駒野のせい

ああ
No.908686
川崎戦が悪天候だと、ラッキーと捉える?

ああ
No.908685
5年に2試合しか見れないない九州ダービーの初戦ね。
何かやらかしそう臭プンプン。

キムナムジュンキムソクジンミンユンギチョンホソクパクジミンキムテヒョンチョンジョングクBTS!
No.908684
そういえば皆さんもう駒野友一選手は許したんですか?

ああ
No.908683
浦和は天気が悪ければワンチャンあるな、普通にやったら虐殺だろうけど…
マリノスには大量失点したけど、それを除けば失点は少ない。
ロースコアの展開なら少ないけどチャンスある。

キムナムジュンキムソクジンミンユンギチョンホソクパクジミンキムテヒョンチョンジョングクBTS!
No.908682
下の方が仰る通り通じればいいと思います。
わざわざ突っ込む方がめんどくさいです。
しかし内田篤人だけは許してはなりません。

ああ
No.908681
>>908656名古屋嫌いなだけやん

ああ
No.908680
>>908673痛いな

ああ
No.908679
明日の九州ダービー楽しみやな

ああ
No.908678
もう何年も誰かが降格争いというと同じ降格は争ってない的なツッコミが入り通算何回同じやりとりを見たか分からんな。

でも降格(しないこと)を争ってるから。
残留も争ってるから。

もう通じればいいやんて話だと思う。

ああ
No.908677
リカルドがどういう戦術とるか。
多分まともにトライ中のビルドアップをやれば川崎のプレスの餌食になると思う。
1-4-5で4-5の重厚ブロックを敷き、杉本にあてて一発狙い‥が現実的戦略だろう。

だがその程度の発想ならがっかりだ。
シーズンは長い。先を見据え、首位に対して前者のトライをしても良いのではないかと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る