過去ログ倉庫

ああ
No.923683
さっきからずっと意味の分からないOAネタ一人で続けてる人に対してみんなスルースキル高すぎだろ
いつもほいほい釣られるくせに可哀想じゃないか

ああ
No.923682
>>923648
三笘に相手が集まるから、尚更味方の動きが重要になるんだよね。三笘がボール持っててもパスコース作る選手が旗手くらいだったのはかなりキツイ。相馬はサイドでフリーになれる事があったから良いクロスまでたどり着ける事が出来た。三笘でもフリーな状態なら仕掛けてゴールでもパスでもできるし、今日の試合だけで相馬と三笘の善し悪し決めることは出来ない。

ああ
No.923681
>>923674
掲示板の民ですもの

ああ
No.923680
>>923674
たぶん君だけ

ああ
No.923679
>>923669
来日1試合目で判断するんかい

ああ  
No.923678
川崎の選手を代表で使うならボランチで使ったほうが良くない?

ああ
No.923677
みとまくんダビドりゅーほに完封されてから、明らかに調子落としてないか、、

ああ
No.923676
>>923668チェックメイトって投稿した本人だけどわざわざ自画自賛しない

ああ
No.923675
>>923661

この世代はエゴ出さない選手が増えたらマジでいいチームになる


食野のアレは本当にダメだ

いつまで経っても変わらない

ああ
No.923674
ここの人達ってパスコースなくてドリブルでこじ開けてロストと、選択肢の一つで自らドリブルしてロストの違いわからない感じか?

ああ
No.923673
パクイルギュ呼んでなかったからな。

ああ
No.923672
代表なんて急造だし環境も変わるから、移籍経験ある選手の方が対応できるよね

ああ
No.923671
>>923630
いや、普通にサッカーIQのハナシ。

ああ
No.923670
今日の横内は割と酷かったと思う

ああ
No.923669
>>923664
神戸戦を見る限りチュセジョンはそんな凄くない

前へ次へ
↩TOPに戻る