過去ログ倉庫

ああ
No.923638
>>923623
いや、普通にボランチの仕事が出来てなかった。ボランチの人がCBにバックパスしたあとの行動を見てほしいんだけど、普通もっかいパス貰いに横にずれたり、CBに指示しなきゃなんだけど、バックパスした瞬間前に走り出してパスコース無くなるわ、見方と行動被ってるわ、指示出来ないわで何にも出来てなかったんよ

ああ
No.923637
>>923631
なんて日だ

ああ
No.923636
君たち、厳しすぎない?
普通にアルゼンチン強かったよ。

ああ
No.923635
三好,田川,飯野がエゴ出さずパスしてたら勝てた試合

ああ
No.923634
こうかな
FW 上田 前田 
MF 久保 堂安 相馬 三苫
  旗手 遠藤 守田 田中 
DF 冨安 板倉 瀬古 菅原
  中野 橋岡
GK 権田 大迫

ああ
No.923633
三笘がリーグで上手くいってるのは川崎が仕掛けやすい状況を作ることが上手いから。
今日はボランチが攻撃に参加してないし、サイド一辺倒で旗手の上がり待ちなら三笘じゃなくて相馬のが良い。
CBから中盤飛ばしてサイドで起点って代表で否定されてた森保そのもの。
ボランチが顔出さないだけなのか、リスク管理からのそういう指示なのかわからんけど。
昨日の遠藤と守田が良すぎて余計に目立ったのはかわいそうだけど二人は常に受けられる位置を心掛けてた。

ああ
No.923632
Mr.フラッグはサイドバックもできるから
いいよね。やる気あるわ。

ああ
No.923631
>>923626
埼玉県民向こうで求められてるのか。

ああ
No.923630
>>923609
代表なんか準備期間短いから上手く連携取れないのは当たり前じゃん

ああ
No.923629
前田浅野永井の3トップで

ああ
No.923628
圧倒的不動のセンターの前田の大ちゃんがいれば1点はとれたと思う

ああ
No.923627
旗手・渡辺皓太は好きな選手なので頑張って欲しい

ああ
No.923626

ああ
No.923625
正直韓国よりこっちのアルゼンチンの方が全然強い

ああ
No.923624
まじか

前へ次へ
↩TOPに戻る