ああ 2021/03/26 21:13 iPhone ios14.4.1 No.923623 今日のボランチそんなに悪くなかったと思うけどな このボランチと三笘の相性が悪かったならわかる 実際相馬久保三好は個人で突破できてたし
ああ 2021/03/26 21:13 Chrome No.923622 今日のアルゼンチン戦は本当にボランチが酷かった、というか普通のボランチではアルゼンチン相手には全く対抗出来ない。ボランチは相手のプレッシャー受けても自信を持って剥がし、前にボールを繋げないと川崎のようなまとまなビルドアップは出来ない。今日ほど、せめて守田さえいれば。。。と思った試合はなかった。次戦は田中碧が復帰すると思うが、田中一人では厳しいかな。改めて、大島の凄さがわかった試合だった。
あお 2021/03/26 21:12 SOV36 No.923618 >>923595 中盤で支配できてたしね。 やっぱ田中碧軸で考えて、OAはバランスの取れる遠藤がいい気がする。 ていうかフル代表も遠藤、柴崎が無理なら田中で見てみたいし
ああ 2021/03/26 21:11 iPhone ios14.4.1 No.923613 アンチ活動しても自分の価値は上がらないし幸せにもならない。それでもしちゃうってことは知識が足りてないと言うこと。
ああ 2021/03/26 21:11 iPhone ios14.4.1 No.923610 川島 大迫敬 菅原 古賀 原 冨安 橋岡 田中 長谷部 斎藤未 相馬 旗手 三笘 久保 堂安 大迫 上田 前田
ああ 2021/03/26 21:11 iPhone ios14.4 No.923609 >>923588 わかってくれる人がいて良かった。川崎なんかは特にウィングがボール持った時に2人貰いに来てくれて、プレーの選択肢が何個もあるのが見ててよくわかる。今日はプレーの選択肢がかなり限られてたから皆が思うような三笘の良さが出せなかった。