過去ログ倉庫

ああ
No.923623
今日のボランチそんなに悪くなかったと思うけどな
このボランチと三笘の相性が悪かったならわかる
実際相馬久保三好は個人で突破できてたし

ああ
No.923622
今日のアルゼンチン戦は本当にボランチが酷かった、というか普通のボランチではアルゼンチン相手には全く対抗出来ない。ボランチは相手のプレッシャー受けても自信を持って剥がし、前にボールを繋げないと川崎のようなまとまなビルドアップは出来ない。今日ほど、せめて守田さえいれば。。。と思った試合はなかった。次戦は田中碧が復帰すると思うが、田中一人では厳しいかな。改めて、大島の凄さがわかった試合だった。

ああ
No.923621
今日の試合見てわかったと思うけど、ボランチってかなりムズいし、安定してタスクこなせる守田と遠藤はかなり有能

ああ
No.923620
>>923614
ん?浅い知識で突っかかってくんなよ

ああ
No.923619
タケはいったいどうしたんだい?

あお
No.923618
>>923595
中盤で支配できてたしね。

やっぱ田中碧軸で考えて、OAはバランスの取れる遠藤がいい気がする。

ていうかフル代表も遠藤、柴崎が無理なら田中で見てみたいし

ああ
No.923617
もりぽいちメモ

ああ
No.923616
>>923607

KINGカズいるわ

ああ
No.923615
>>923606
何がしたいか本当にわからんね笑

ああ
No.923614
>>923587
え?あの当時ではこっちだって2軍3軍

ああ
No.923613
アンチ活動しても自分の価値は上がらないし幸せにもならない。それでもしちゃうってことは知識が足りてないと言うこと。

ああ
No.923612
三笘→相馬
田川→大自然
三好→堂安


ああ
No.923611
どうせキャプテンは中山世代

ああ
No.923610
川島
大迫敬
菅原
古賀

冨安
橋岡
田中
長谷部
斎藤未
相馬
旗手
三笘
久保
堂安
大迫
上田
前田



ああ
No.923609
>>923588
わかってくれる人がいて良かった。川崎なんかは特にウィングがボール持った時に2人貰いに来てくれて、プレーの選択肢が何個もあるのが見ててよくわかる。今日はプレーの選択肢がかなり限られてたから皆が思うような三笘の良さが出せなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る