過去ログ倉庫

ああ
No.929611
三笘は田中碧とセットで見たかった。
近くでワンツーとかできる選手が必要だから。

田中碧は1戦目出られないのはわかっていたから、2戦目で同時起用した方がよかったと思う。

三笘、田中碧、旗手が左サイドで一緒にプレーしたらどうなるか見たかったな。

ああ
No.929610
俺は田中碧と三笘が一緒にやってるとこをもうちょっと長く見てみたい。

ああ
No.929609
>>929570
サポはそんな事しないよ、メディアだよ

ああ
No.929608
アンチ川崎5.5 三苫の途中出場で息を吹き返すも田中碧と板倉の活躍により終始沈黙。もう少し勢いを持たないと落選当確か。

ああ
No.929607
預言者
やっぱ俺の目に狂いはなかった!
林くんの活躍は数年前から分かってたよ!

ああ
No.929606
>>929587
日本の採点全く参考にもならないから、わざわざここに貼らないでほしい

ああ
No.929605
トップ下にチャナティップOAがいい

ああ 
No.929604
>>929596
大前が責任取るよね?って言ってたやつ?

ああ
No.929603
三笘は川崎だから怖い
他のチームでどうなるかは分からん
これだけのこと

ああ
No.929602
川崎は田中いなくなったらどうなるのか楽しみ

ああ
No.929601
>>929582
それを言うのはボコってからのお楽しみ。

ああ
No.929600
GK大迫
DF冨安
DF吉田(OA)
DF酒井(OA)
DF旗手
MF田中
MF遠藤(OA)
MF久保
MF堂安
MF相馬
FW前田

ああ 
No.929599
代表なんてそんなもんだろ
代表しか見ない人もいる、その中で実況も番組自体も三苫を久保と並んでプッシュしてた。
その中であのプレーじゃそら評価落ちるわな

ああ
No.929598
>>929591

確かにそう思う

本人がどう合わせられるかだな

ああ
No.929597
杉岡も鹿島行って大失敗だったよなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る